2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

光の射すほうへ・・・

 


 沖ヒ○ルさんて、マンガ雑誌には登場するんだけど映像で見たことなくて、



 スカパーに登場してるの発見♪



 ・・・・・うん、


 
 イメージ通りのキャラでしたww



 「リンかけは、朝一200くらいまでになんでもいいから当たる台は波がイイからね~」



 みなさ~ん、φ(..)メモりましたか~ 爆



 もうね、マンガそのまんまのキャラでさらに好きになりましたね~
 
 

 みなさんの好きなライターさん・パチプロ・スロプロは誰ですか~?



 またこっそり教えてください♪




 1/16稼働  FO店


 
 『湿布を発明した人は、ノーベル賞に値するのではないだろうか?』 

                 by エージィ

 
 朝一起きた時は、まだ痛みがあったので今日は稼働できないなと2度寝して、



 昼過ぎにもう一度起きたら、なんとか動ける♪



 湿布と風邪薬があれば、医者いらずですよww(インフルエンザには勝てないけどね~



 無茶はしない程度に、稼働へ。



 え~っと、簡潔に行きますw



 青ドン B 0回 R 2回の台 ナメコドンBIGのみ

      ↓

 ノーボーナスの青ドンに移動、 当たらず止め  計 6K分の貯メダル投資

      ↓ 

 楽シーサー 合成 6オーバーの台  6Kで当たらないので止め

      ↓

 2027 速攻ペンタカットイン止め

      ↓

 2027 2台目 たぶんハマり台 JAC1回目で姉妹カットインで粘る  300枚換金

      ↓

 タフ 2台 4K 投資 プラム落ち悪し止め

      ↓

 幻獣覇王 ベル落ち良好継続するも、ジワジワ落ち止め  500枚換金

      ↓

 シェイク ・・・・ 合成 1/200から1000ハマー中の台   6Kベル落ち悪し止め


 
 結局は、着いた時に打てる台ないので、帰るか移動すればいいのだけど、



 チャリンコ乗るには、腰が痛くて。


 
 結局良いところなしで終了~


 
 1/16収支

 投  資  39K
 換金枚数 800枚
 収  支 -24000

 
 
          
 1/17稼働  RE店



 なんとか、腰の痛みはなくなりました♪



 最近、マイホの状況が芳しくないので久々に RE店へ行ってみることに。



 「全台設定5・6機種」、 「1/2 で 設定5・6機種」、 「1/3で 設定5・6機種」がありますよ~と言うイベント。


 
 本来なら狙わないようなイベントだったのだけど、あるメールの部分に引っ掛かりを感じたので。



 「リオ・ハーレムエースは2台構成のため、計4台で1つとします」



 と、書いてある。



 純粋に、怪しくない?? ってことで朝一ハーレムエースから。



 ボーナス連打で持ちメダル作るも、ベルが 1・3の数値に停滞で止め~


 149  赤B
  42  赤B
  55  SB
   6  赤B
 308  SB

680回転  B 3回  R 2回

 46個 /15・1



 
 こっから、エヴァに移動するもベル確率に手応えなし止め。



 まだ、どの島がどうとか分らない状況だったのですが、新台の



 伝説の巫女 が 空き台♪ 



 初打ち行ってみました。




 伝説の巫女  たぶん 5・6  稼働データ

 380回転 B 2回 R 2回 

  51  青B
  15  R
 320  赤B
  20  R
  25  赤B
 147  青B
      RT×2
 126  青B 
(246)  RT
 278  赤B
      RT×2
 137  赤B
   1  赤B    赤Bの1G連♪  かなりうれしい♪ 
      RT×1
 130  青B
      RT×6
(220)  RT
 313  青B
 282  R 
  74  R
  48  青B
  75  赤B
 120  ヤメ

 2540回転  B 14回 R 6回  1/127

 2150回転  B 12回 R 4回  1/134




 ずばり、ぶっちゃけます・・・・・



 か・な・り、 期待はずれ・・・・



 たぶん、KODA 同様 もう打ません、と言うか打てません(;一_一)



 まだ、アイジャグ打ってる方が退屈しない。



 リール制御がしっかしていれば良かったのかも・・・・


 
 ボーナス成立後は、中押し→左押し で上段テンパればボーナス成立



 赤7・青7どちらもければ、種なし。 (同じ手順でベル獲得打法もできます)



 要は、チェリー か スイカ 引いた後、 この打ち方で演出が完全に飛びますww
 


 それに、20Gの完走型RTですね~


 
 短すぎる割に、やたらと凄いRT!!みたいなこと書いてますが、結局は赤ドンと一緒です。



 純増 0・6枚(20Gなんで、15枚前後) やっても、チャンスゾーンで減ります。



 結局は、ループさせても増えるというよりは現状維持、



 その割に、 突入率・継続率・継続G数、 


 
 すべてにおいて、点数付けるほどのもんじゃなかった・・・



 ぶっちゃけ、同じ巫女ならこっちの 巫女のほうが面白いぞとww
 

1 16 1




 移動を考えてると、こんなシェイクがありました。



 1340回転 B 4回 R 5回  



 ・・・後に、RE店使用のデータカウンターだと知らされることに。



 1340回転  B 4回 R 5回


  50  赤B  スイカ
  79  青B    1/1
 214  青B   2/2
 409  青B   スイカ
 209  R    チェリー
  80  青B  リプレイ
 968  青B  3/25
  67  青B   4/27
 188  赤B  5/32
      ヤメ


 3850回転  B 12回 R 13回
 
 2475回転  B  8回 R  1回
 



 ・・・気付きました?? 


 バー1回しか引いてないのに、データカウンターは 13回ですww
 

 意味不明ですねww



 この店、ハイスペでもこうなんですよね~ 忘れてた。


 
 データ表示機が、明らかに店の考えでわざとこのように表示させてます。



 途中で気づくべきだったのですが、携帯でデータ取っていたのでデータカウンター見てませんでしたので、気づくの遅くなってしまいました。



 でも、ベル確率が   100個  /10・6   200個  /11・3  



 と、優秀だったので自分の中では 5はあるのか? なんて信じてたのがバカでしたねww



 自己新記録かな・・・・サボハニ 21連続スルーww



 スゴビ作動、4回くらいww

 

 その間に、スイカやら リプレイ やらバシバシ当たったので気にせず続行してましたがww



 いや~、一瞬飲まれる覚悟でしたが、なんとか浮いてるうちに止め。



 ビンゴの 500ハマー台を見つけたんでそっちに移動。



 これがですね、 ノーマルBIGを引いてからとんでもないことになりましたww




 NB~BC77~(BC中速攻)SB~BC77~SBC(350G前後?)~SB~BC77~(BC中速攻)NB~BC77~BC77~BC77


 と、意味不明な引きで、 1977枚獲得w


 1 16 3



 初めてのスーパーBIGに、BCループです♪



 たぶん、高設定は間違いないのでそのあと、ちょっと未練打ち。



 ノーマルBIG→あっさり特殊リプ で現実へww


1 16 2



 ハーレム  4K投資  推定枚数 500K  約 推定10K回収   → エヴァ に

 エヴァ  (推定投資4K) 差枚数 約―200枚  → 青ドンへ

 青ドン  (推定投資3K) 差枚数 約 ―150枚 →   伝説の巫女に

 伝説の巫女  4K投資(―150枚投資) 換金枚数 1300枚 回収  26K

 シェイク  1K投資  換金枚数 800枚  回収 16K 

 ビンゴ  6K投資  換金枚数 1800枚  回収  36K

 
 ややこしいww   たぶんこれで合ってるはず


 1/17収支

 投  資  15K
 換金枚数 約3900枚
 収  支  +63000



 シェイクのレシートが写メったつもりですが、どうやら保存ボタン押せてないみたいで今回ありません。


 久々の+50K超え (T_T)イキテテヨカッター



 約半月(31日の哲也以来)ですかね~、 あーでもないこーでもないと立ち回ってきましたが結果が付いて来ず、体の疲労だけが貯まるという悪循環に陥ってしまいました。



 それでもがんばれて来れたのは、すべて皆さんのコメントで元気を貰えたことです。
 

 
 どーしても、精神状態が弱いので連敗すると、いつもマイナス思考になりがちだったりするのですが、一人一人のコメントで元気を貰い、明日また頑張ろうと今日まで来れました。



 これで満足して居てはいけないんですよね!
 
  

 明日に繋げる、明日が大事ですね。




 最近ランキング落ちてます・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
 



 試しに一人1回ポチっとしてくれたら、グーンっとランキングが上に上がって行きますので、



 実際見てみたくないですか?ww 



 みんなのワンポティ~が明日のテンションに繋がりますので願いします <(_ _)>




 
EDIT  |  01:55  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

ちわっす(● ̄  ̄●)ノ

まずは快勝おめっとです゜+。(*′∇`)。+゜

巫女は面白いのかなぁと思ってたらそうでもないんですねー。

パチの方も残念な感じでしたけどw

これをきっかけにどっかの潜水艦みたいに上向きになるといいですね^^

後で押しにきます!
ズサーc⌒っ゜Д゜)っ凸
そよ |  2008.01.18(金) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

勝ちオメです!
データ機器てホントに詐欺じゃないて思うことが度々ありますよね…

昔キンパルで1Gで2G増えるカウンターがあって800で拾ったのに、2400まではまった(笑)
ホントに1700位まできづかんかったし…

勝ちオメです!
カンタロー |  2008.01.18(金) 09:41 |  URL |  【コメント編集】


僕はコメ残す時は必ずポチっとるぞ(`・ω・´)シャキーン
やので、ご安心なされ♪

エージィさんがこんだけ苦労されてるんだから、僕はもっと頑張らにゃあならんわなぁφ(.. ;)
乱れ打ちに近い稼働だったけど、ビンゴで結果が出てよかったよねヾ(=^▽^=)ノ

腰痛はお互いにですけど、一生の付き合いになるかと・・・多分ですが^^;
無理しちゃ駄目だよ!

(・∀・)ノつ凸凸

チャー坊 |  2008.01.18(金) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

ちはぁ~!エージィさん。
ビンゴ ループすると楽しそうですね!!
勝ちオメですぅ~!
サボハニ21連続スルーはひでぇ(><)恐いっすね。

凸しましたで~元気でたぁ?(^^)
りっくり |  2008.01.18(金) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

(*゚ー゚)vオハヨ♪
4桁レシートが複数枚って゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
快勝おめでと~(*・ω・)ノ凸

腰痛は、繰り返すし、
すぐ悪化するから、
無理しちゃダメだよ~~(*・ω・)ノ
ちょびこ |  2008.01.18(金) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

50K越えですか!?
設定6=50K越えってのが確定すればいいのですがw
サボハニ21回連続スルーって・・・私ならもう打たないですね^^;
データカウンタの罠は詐欺に近いですね、私も気を付けます!
ラクダスーツは全身を暖かく包むので腰痛にも効果的っすよwww
応援凸っす♪
ラクダっち |  2008.01.18(金) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

結構大勝ちしとる~www
おめでと~^^

伝説の巫女演出が売りなのに
演出飛ばせるようなリール配列なら
いらないな~^^;

たぶん一度ぐらいなら打つかも
しれないけど…。

新台情報ありがと~

ためしに凸してみます~♪
もぐもぐ |  2008.01.18(金) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

快勝ですね!

オレまだビンゴ打ってないから参考になりました!ビギナーズラック来ないかなぁ・・
TA-KA. |  2008.01.18(金) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

私はプロは田山幸則さんが好きですね。亡くなられたのが残念です。
伝説の巫女は私も打ちました。あれ、RT要らないかも。しょぼいです。
大勝ちおめでとうございます!
携帯なんで帰ってパソコンでポチりますね。
さんちゃん |  2008.01.18(金) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

りんかけ~朝一200以内で初当たりの台が空いてたら
ともか~く触ってみることにします‥ペタペタとww

伝説の巫女がマイホにも入ってきててビンゴと
背中合わせに空席を作ってます。。危険な台なのか?ww

ランキング応援していきまする~♪
そぅたん |  2008.01.18(金) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

湿布様さすがやねぇ(*ノωノ)
痛みが引いてよかったよ。

あと50Kオーバーもおめ(´ω`*)ネー いやぁ快勝はいつ見てもいいですなぁ(笑 おじさんも嬉しくなっちゃうよ(誰?w

ビンゴはやっぱ1撃があるね。最近打ってないからふぅあふぅあさせたいな(*ノωノ)

伝説の巫女はRTに突入する時の楓ちゃんが可愛いから俺はありやと思うな( ゚∀゚):;*.':;
魔猿 |  2008.01.18(金) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

おめでと~

まだビンゴ打ったことないんだよなぁw

一回でいいからフゥワッフゥワッ!っていわしたい!w
kenken |  2008.01.19(土) 04:10 |  URL |  【コメント編集】

オラの好きなライターさん?
同然生駒さんでしょ^^
マジで憧れです
嫌いな人はひやまっち、平気で人に死ねとか言うし
ちょっとメディアに出てる人とは思えないくらい態度が悪い
ってか言葉を知らなさ過ぎ
ラブドン |  2008.01.19(土) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

~そよさんへ~

今日は、急降下しちゃいましたよ~(ToT)/~

やっとこさ地上に出たらまた地底人ですw


~カンタローさんへ~

あ・あれ?? って2度見しますよねww

2G増えるとか、意味が不明だしねww

こういうところには、規制って入らないもんね・・・


~チャー坊さんへ~

もうね~湿布のおかげでバッチシです♪

本当、湿布考えた人に握手したいww


~りっくりさんへ~

ポチありがとです^^

最近、また10位に上がれんとです・・・

がんばらなきゃだなw


~ちょびこさんへ~

たまたまですよw

最近は、レシートすら遠かったので良かったです^^

腰に限らず、無理せず頑張りますね~


~らくだっちさんへ~

データカウンターは店の思うようにできるんで注意してくださいね~

たまに、故障したから 0に戻るってのもありますから。。


ラクダスーツ借りようかなww寒くて寒くて^^



~もぐもぐさんへ~

良くて、バラエティーですよww

最近の台は元気ないな~頑張ってほしい・・・


~TA-KAさんへ~

ビンゴは、ハマり台以外は危険ですよ~

6でも、4万負けが10%くらいある台なんで・・・


~さんちゃんさんへ~

田山さんって、名前聞いたことあるんですがパイオニアって言われてますよね~

今の誌上ライターさんが憧れる方だからすごい人だったんでしょうね~♪

ありがとうございます^^


~そぅたんさんへ~

とにかく、赤7引かないとどうにもこうにもw

低設定は、箱使うことないんじゃないかってくらい出ない~

どうなんだろうね、あの台ww


~魔猿さんへ~

もうね、今日返して来ちゃった 爆

ないわ~、乱れ打ちないわ~ww


~kenkenさんへ~

エージィはですね~、結構強チャンス目引いてますが、いつもカットしちゃいますww

ハズレが見たくないから、ベシベシ打つんですが、入った~って思って画面見たら、 000ってなってるww

チャンとゆっくり打たなきゃですね~せっかくだから。


~ラブ兄さんへ~

そうなんだww

たまに、言葉悪い人いますね~

どれくらいの割合かは分かりませんが、結構多いですよね~ウツ態度悪いやつとか。

台に切れたところで、なにもならないのに・・・







エージィ |  2008.01.20(日) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
