2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

久々に大暴れだな・・・




 最近、自分の部屋が寒すぎてパソコン触ってませんww



 更新が二日一回になってしまってますが、申し訳ありません・・・・



 昨日の稼働と、今日のダメダメっぷりを書いていきます~



 (昨日、パチ打ちながら書いたものなので時差が多少ありますww)





 1/18稼働  1○3ーT店 → (仮)A店



 1〇3ーT店がGOPから半月経ったので、様子見です。



 他のイベントがなかったので、ちょうどいいからダメなら近隣店の現状把握も兼ねて。



 着いてまず感じたのは、開放時期はすぎたなーと。



 一通りパチンコ見ましたが、ライダーがヘソ開いてるかなという程度で、他は通常営業ですかねー


 
 特にひどかったんがカリブ



 客の飛びっぷりもさることながら、1K/24回転レベルすらないんちゃうかなww



 朝一からエヴァスロ打ってました。



 前日前々日合成1/200オーバーの台ww



 一般入場なんで、まー予想通り微妙な空台しかなく、多分ないだろうけど据え狙いで( ̄▽ ̄;)



 早い段階で青7単独連発するも、小役弱し。



 設定2が1番濃い状態になったのでヤメ。


1 19 51 19 4



 最近何も撮ってなかったので、カヲル君♪(青7でしたね~)



 もっと早く気付くべきだったんですが、全体的に過去履歴見てもバー引けてません。



 つまりは(周りが青7頻発な状況見ると)設定4を見せ台に使ってる可能性が高い(;´・`)



 ・・・・イベント以外は使えないと φ(.. ;)



 ガンダム回数付いてる台も、哲也にしてもバーが1回とかだから中間なんだろなー



 てことで近隣店の調査♪



 明日(19日ってことでw)行こうかと思う店あるので店名は出せないてすが、



 使えるかも(゜▽゜)



 今日打ったカリブなんですが、1K/26あってマイナス調整ないのにスルーが
プラス。


 
 微妙ーにしかスルー開いてないけど、びっくりするくらいカリブはスルー影響大
です♪


 時短・確変100回転辺り、プラス100個強~でしたよ (☆_☆)


 カリブ 稼動データ

 357回転 1回  スタート

 807 海 疑似+泡+黒潮 2連チャン

 (33) カ リーチ+コンパス+嵐ダブル~コンパス(確定) 4連チャン

 115 カ コンパス(確定)対決剣リーチ 2連チャン

 175 突確 ~ 単発

 172 カ 弱地図+ダブルノーマル 単発

 314 カ タル+弱地図+イカダブル19+コンパス(確定)  2連チャン

 502 海 疑似連+魚群+マリン 2連チャン (本日初魚群w)


2700回転 大当たり14回(初当たり 7回  1/265)

        突確1回

 時短100回転 / 100~150個増
 
 大当り消化時間 3:45

 1回の大当たり出玉 1600個計算

 1K/ 26・5回転



 いつもながらの展開スタート(´Д`)



 しかし、初当たり以降は文句ないくらいイイ感じで引けました(゜▽゜)



 ・・・・でもね~、最低2・38円交換やろうな~と思ったらば、



 2・2円 (o_ _)ノ彡☆ポムポム (大阪で初めて聞いたww)



 結局、初期投資がでかくチョイ勝ちとなりました。



 1/18収支

 投  資  35K
 換金枚数 970枚
 換金玉数 13450球
 収  支  +16000

 

1 19 11 19 21 19 6



 今日一日ですごい勉強になった♪


 スルーが見えにくいですが、若干のプラス調整で時短100回転中ほぼ途切れることなく完走~


 沖海では、かなりのプラス調整でも電チュー止まっちゃうのですが、カリブの場合はちょいプラでかなり影響でかいのでチェックですね♪


 本来は、次の日もイベントなければ朝一からこの台を抑える予定でした。 



 1/19稼働 (仮)A店 → 近隣店調査


 まー例の如く、寒くて体が言うこと効きません・・・寝坊です(T_T)



 それでも、客付きが鬼ワルな店なんでww



 着いてみると、ピンポイントでおじちゃんが座ってます・・・・



 仕方ない、他の台のチェックをと見ていたら、



 大当たり 1回  現在 25回転 という



 ダイナマイトキング



 多分、突確引いてますね 爆



 だって、 15R大当たりなら、まだカチカチ言ってるし止めないよね。



 小当たりなのかな・・・小当たりで表示変わる店ってまだ見たことない・・・


 
 しかも、前日15回くらいついてることから見ても、確変残り止め。



 これが、2Kで 15R大当たり あざ~す(*´▽`)*´



 ・・・・・も単発ww



 83%で鬼だ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム



 2・2円なので、止めるにやめれないww



 おじちゃんが止めるまで、時間つぶしのつもりで・・・・もち即飲まれww



 その頃、おじちゃん当たり引く・・・・・・止める気0だww



 その間、店名イベントをやっていたスロでコーナーイベントをやっていたので、時間潰すかと。


 エヴァ・エヴァ初代・2027・・・・ 高設定ないんですけど~w


 
 2027に関しては、 2台が朝一ピコーンピコーン連発で言うてるし、エヴァもベル確悪い・・



 ってことで、撤退~ 



 えらい目にあった・・・・まー客付き数人の店で打つのが間違いだよな(ToT)



 そのあとは、簡単に言うと乱れ打ちです。



 ビンゴハマり台打つも、天井手前 ノーマルビッグ→1G落ち とか、



 合成良さ気な楽シーサー打つも、やはり合成中間以下に落としたり、



 そんなこんなで、



 51K投資・・・・



 回収 2K・・・・



 マイナス 49本でつ 彡(-ω-;)彡



 ・・・・ガ○アが悪いんだ、ガイ○が  爆


 
 1/19収支
 
 投  資  51K
 換金枚数 125枚
 収  支  -49000

 

 応援ポチお願いします。


 

EDIT  |  00:20  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

49本は痛いね(´ノωノ`)
ホームランが49本ならタイトル取れそうなくらいなんやけどなぁ。

やっぱり○○○は厳しいね○○○は(笑
魔猿 |  2008.01.20(日) 03:11 |  URL |  【コメント編集】

害亜は、こちらでもガラガラです。
たいへんだったんですね(´;ω;`)ウッ
どんまいです~。
かえ |  2008.01.20(日) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
