2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

近況報告


 お久しぶりです。



 ここ数日の収支を載せてみると、



 3勝 +139000  5敗 -156000 で



 -17000。



 収支的には、微妙なマイナスですが・・・・



 世の中、5号機時代なはずなんですけどww



 まーハイスペ打ち倒し玉砕みたいなww



 本来、 リスク  >  イベントの熱さ ・ 期待度だったりするのですが、



 ちょっと逆転してしまってましたね・・・



 仕方ないっちゃ仕方無いんですが。



 また、どんな稼働状況だったかは、改めて。



 ・・・・・まだまだこっから落ちるのか、



 それとも、駆け上がることはできるのかですね~



 ではまた。 
EDIT  |  08:39  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

生活かかっているとリアルに辛いよね
他で給料貰っていればそれくらいのマイナスならなんとかなるけど・・・
高設定は掴めてはいるのかな?
ラブドン |  2008.01.25(金) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ッス。
そういう時、ありますよぉ~!
エージィーさんならきっと駆け上がります!
頑張ってください!

応援してますぅの凸
りっくり |  2008.01.26(土) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

勝ちも負けもでかいなぁ(*ノωノ)
5号機時代でもハイスペならそんな感じになるんやね。

なんとか駆け上がってくれる事を期待しちょります。
つ凸
魔猿 |  2008.01.26(土) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

~ラブ兄さんへ~

確率って難しいww

なんとか頑張ってます(>_<)
エージィ |  2008.01.26(土) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

~魔猿さんへ~

りんかけって本当に2から100%越えるのかなww

4・5ですら勝てる状態じゃないのかも( ̄▽ ̄;)
エージィ |  2008.01.26(土) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

~りっくりさんへ~

頑張ります(T_T)

普通に勝てたらそれでいいなww
エージィ |  2008.01.26(土) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

今月はどこも状況悪いんでしょうか・・・。
自分も他の人も今月結構悪い状況みたいですけど
入替が多いからでしょうか。

エージィさんならきっと一気に駆け上がっちゃうと
おもいますよ、がんばってください凸
Takawo |  2008.01.26(土) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

普段の立ち回りを崩さないよう頑張って~
今月はお互い辛いっスねぇ…
ひろし |  2008.01.26(土) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

確率だもん。

負ける時もあるけど、やっぱり勝ちたい!!


ボンバー!
捨て猫 |  2008.01.26(土) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと気合い入れすぎちゃったのかもしれませんね。ジワジワ登って行けばいつの間にかテッペン着いてるはず!!
とも |  2008.01.27(日) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

~TAKAWOさんへ~

パチンコの新台入れ替えが多いからと言うのもあるかもですね~

自分の立ち回りを変えすぎると大けがするってのを忘れてましたw

なんとか、プラスに終わりたい~


~ひろしさんへ~

だいぶ安定はしてきましたが、油断は禁物・・・

いつまたスランプになるか分からんとです(まだ引き弱派継続中~


~捨て猫さんへ~

マジハロで、3回以内に爆弾踏む確率・・・・100%

ボンバーww


~ともさんへ~

マイペースですね~♪

ありがとね~




エージィ |  2008.01.28(月) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
