2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

稼働どんどん行っちゃいますよ~

 


 携帯の時計をふと見ると、



 「20:27」



 去年の今頃は、暗証番号で使う人もいないんじゃないかって4桁の数字でしたがww



 今では、お気に入りの4桁数字なんて人も多いんじゃないですかね~


 
 そんなこんなで、 久しぶりの記事なんですがお元気ですか~?



 風邪引いてませんか~?



 歯磨いたか~?(えっ?



 
 もう、今月は負債がでかいので休んでなんていられない状況でして、



 4日間稼働 → 1日休んで → 13日連続稼働中・・・・・



 まー収支の方は何とかってところまで復活しました。(ま



 それでも、期待値で言うと相当削られてますがね・・・・ 



 2027の話、



 どうやら、2027の後継機(と言っていいのかな)・新スペックが出るようです!



 朝ズバ! ではなく、



 ずばり、



 ”2027X

1 25



 なんでも、現段階で分かってる変更点は、



 スペシャルリプレイが、 95%→ 98%にアップ!



 演出数も大幅?アップ。
 


 筺体・リール配列などは変更点がないので、今まで通り楽しめるようです。



 98%か~♪


 
 それでも、3060なんて絶対に行かないだろうな~www



 最近の稼働状況を簡単に。



 1/20 FO店

 25K投資 回収 9K   -9000 


 シェイクの良さ気な台も、やはり自分が打つと垂れる・・・


 その後、2027の高設定を発見するも遅し。
 


 1/21 1○3ーM店

 60K投資 回収 6K  -54000

 
 事の発端は、朝一液晶ズレの発見。


 赤ドンなんて打つ気もなかったが、前日合成 6オーバー(スランプグラフでビタ10P以上引いてるであろう)台朝一3尺からドンゲー入らず。


 もらったと思ったら、モロ低設定・・・ていうか、設定1。


 この日はそれだけに終わらず T_T


 リンかけ合成 1/200の台を打つも、結局は中間の挙動。


 お隣が合成1/180で3000枚お持ち帰り。ミドルも問題なし!


 なのに、打つと1500回転で ミドル1回 BIG 1回とか・・・・泣ける



 1/22 O店 → TA店 → R3店

 35K投資 32K回収  -3000
  

 新規店開拓 兼 見直し をやってると久々良さ気なO店に朝から。


 朝一エヴァ5・6をツモれず、リンかけ打ってみると、BIG先行で勝ち逃げ(中間かなと)


 マイ優良店に認定♪


 翌日の下見を兼ねて、TA店に行くと翌日の年2回イベントの優先入場ゲット♪


 よし、帰るかw


 と、思っていたら立ち寄ったR3店に凄い光景が・・・ 


 エヴァ2、10台中4台稼働全台5・6の挙動なのに、ほか朝一状態w


 戦国に、BIG→即BIG→即BIG→バー無限→バー無限→パンク止め と言う台があったので打ってみると、もろ高設定の挙動。


 この台はへたれ止めも、エヴァ4000枚が空き台に。


 打つと、5はある・・・・・もオチがありました。


 10円スロ・・・・ならぬ、10枚交換 ww


 どこが、「ナイス換金率 ^O^」


 なんだww


 怒りを通り越し、飽きれながら家路に。
 


 1/23 TA店

 53K投資 19K回収  -34000


 関西圏内の人ならまず知ってる系列店、1○3店の年2回イベント。


 朝一は、1○3ーT店で抽選だけ受けに。 (334番ww)

 
 パチでいいかな~なんて思ったのですが、優先入場があるTA店なら


 マジハロ・マーベルが狙えるぞ(☆_☆)キラーン


 まー、オチを言えば 6なんてね~ 爆


 機種1台は・・・なんてメール書いてるのに、ハイスペに6の台なんてリンかけの数台だけなんじゃ。


 バラエティの、合成 6超えの台を渡り歩いても、今の引きではどうにも歯が立たないようです・・・・撤退。


 T店のほうを見ても、リンかけ・エヴァ・ラブジャグ・・・・どれにおいても6の挙動の台ない!!


 マジやられた・・・・


 
 1/24 FO店 → SI店

 46K投資 104K回収 + 58000


 マイホ新台入れ替え、エヴァ朝一打つもまたしても設定4の挙動(最近赤7見てないしw)


 その後打った、赤ドンの天井がまたしても不発に。
 

 2027朝一から、2発ロング(1回はBM1000超え確認)の台が空き台に。


 種なしBM 200 → すぐ 種なしBM 260 → 赤7 240(弱っww


 とにかく引き偏りでなぜか箱使って、やっとのことで数回入った潜航からまさかの単発で止め。

 
 ボス・姉妹も出ないしってことも踏まえて。


 F地域の店回りをしてると、なぜかSI店の ダイナマイトキングに座ってるww


 1K/22回転くらい回る(最初はねw)ので続行してると、21Kでやっとこさ内部確変。


 欲を出さずに打ったのが良かったのか、伸びに伸びて


 15Rが14発+2Rが12発で 20000発!


 初当たり1回でこれはでかい。
 

 ただ、新台なのにすでにバネがやばい状態になってましたね。


 右打ち台の宿命か・・・・



 1/25 BB店

 投資 3K 回収 65K  +62000

 
 月一イベント。 

 
 朝一整理券で「66番」で、


 「これ6座れるってことですね」なんて一緒に打ちに行った人と冗談話してると、


 エヴァの6ゲットw


 朝一、島内に青7揃い1台、黄7揃いが2台あることに気付き(意味あるのかは不明)、座ってみると6でした。


 まー、5000枚が4台ほど出ていたのでなんともやり切れない気持ちに(贅沢だけど


 やはり引きが落ちてるなと。


 
 1/26 S-V店

 投資 10K  回収 42K  +32000 


 6の付く日イベント。

 
 朝一高設定の入りやすい、角台のエヴァ。


 朝一から赤青赤と連発。


 最低4はある! と言う状況になるも、どれなのか判断付かず・・・(下記参照)


 結局、6はないであろうと見切り、久々に来た旧マイホのバラエティ台に触れる。


 やはり相性のいいロッキーw


 6発連続15枚役同時当選と言う引き偏りに助けられ(ベル確率は1かな~)、収支上乗せに成功。
 
 
 
 1/27 1○3ーM店 → S-V店

 投資 59K 回収 48K -11000


 日曜と言うことで、昼から。


 赤ドンにて800の台打つも、天井が遠く20Kでやっと。


 金ドンゲーでもちろん当たることもなく、またマイナスかと諦めそうになるも以外に続いて


 BIGもう1つ上乗せ。


 終わってみれば、+2Kw 


 その後、据え置き多数というイベントやってる旧マイホへ。


 前日のうちに、確認しておいた発表台はことごとく下げ。


 まだ可能性がありそうなところ触るも、微妙なんで追い切れないで撤収。
 


 
 ダイジェスト形式で書いてきましたが、とにかく合成は常に引き負けの状態が多くて・・・



 それでもなんとか、エヴァ中心に立ち回ってきましたがエヴァに関してはそれなりの結果が出て良かったです。


  
 マイホの他にも距離はありますが、マイ優良店も増えたことで少し気持ちのゆとりができました。



 今月は頭からマイホが若干きつくなって、自分の立ち回りを見失い辛い時期が続き、



 なんとか引きない状態の中で何ができるか考えて動いてました。


 
 結論は、稼働時間を上げること。



 そのため、ブログも更新できない状況・コメントをお返しできていない状況になっておりましたことを改めてお詫びさせて頂きます。



  
 2日分のエヴァ稼働データを載せておきます。



 1/25稼働データ(設定6)
 


 (Y→黄7 A→赤7 B→青7 R→バーで表記)

 (S→スイカT→チェリーで表記)

 (G数・ボーナス・スイカ・チェリー・ボーナス中スイカ・チェリー・ボーナスG数)


142B 2 0 2 2 39
160B 6 1 3 4 78   またしても、4か? 4なら止めよう・・・
11Y - - 7 7 106
33YT - 3 13 10 131
771YT 16 15 15 10 155   でかいハマリも、小役優秀で追いかけます。
209YT 17 21 16 - 177
11A - - 18 11 210
5R - - 19 - 214
259R 21 22 - - 218
226A 23 25 22 12 259  赤2回、青2回に。

315R 28 26 23 - 263
33A 29 27 27 13 300
439AT 32 36 28 - 337
206RS 35 36 - - 341
37R - - - - 345
5Y 36 - 29 - 368
143A - - 32 20 416  一転して、赤5回 青2回に・・・・最初とは逆転w
102B 37 40 37 22 460
122Y - - 38 24 487
133A 40 41 44 25 525

35A - - 47 28 565
152R - 43 49 30 573
257YT 45 46 53 33 604
356AT 49 51 54 34 640
85RT 51 - - - 644
128BT 52 52 62 37 687
126Y 54 54 64 - 713
604RT 63 60 - - 717
(37)RT
47RS 66 61 - - 721  暴走10Gw
94Y - - 66 40 729

56RT - 62 67 40 734
52A - - 72 - 771
134R 66 - - - 775
83RT - 63 - - 779
474A 72 64 79 42 818
47YT 73 65 81 44 847
194RT 77 69 82 - 851
163R 78 - 83 - 855
58R 79 - - - 859
100R 82 - 84 - 864


910Y 90 76 86 48 890   本日最大ハマりがリプレイ同時当選。
182Y 91 - 89 - 916
49BT 92 77 95 53 960
290B 96 81 98 54 997
82RT 98 82 00 - 1001
142Y 99 84 01 57 1027
330ヤメ 101 86 101 57 1027


 8500回転 B29回 R17回

 合成 /184

赤7  10回(単独6回)
青7   6回 (単独4回)
黄7  13回(単独8回)   
バー  17回(単独8回)

べル   /8.0→ /7.5→ /7.35→  省略 →  /7.15

レイチャンス中ハズレ 35/760 (1/21)

スイカ101個(/84)

チェリー86個(/99)

ボーナス中スイカ101個(/10.1)

ボーナス中チェリー57個(/18)



 1/26 稼働(4~6)

87A 1 1 2 3 39
49B - - 4 10 83
315B 4 2 7 12 121
121BT 6 6 11 15 158
211Y 8 7 13 16 184
104AT 9 10 14 19 230
135A 11 13 - 20 269  赤3回 青3回・・・・6入るイベントだけに。
46BS 12 - 17 22 307
423Y 16 16 20 - 330  ボーナス中のスイカが足りない・・・・
131R 18 17 - - 334

859R 28 21 20 22 340
338B 30 24 24 24 378  BIG間1000ハマーも、ベル良好。
17R - - - - 384
21YT - 25 25 26 409
145BT 31 31 28 28 452
138YT 32 33 29 - 479
184AT 34 35 31 29 518
59Y - - - - 541
208R 36 38 32 - 545
18AT - 39 36 31 588


64R 37 40 36 31 592
197RT - 43 - - 596
72RT 38 44 - - 600
3B - - 40 32 636
935Y 47 49 42 - 662  2回目のクソハマり・・・・萎えるわ~
59Y - - 45 35 690
438BT 50 52 50 - 725
77R - 54 - - 730
97Y 52 - 52 - 755
780止め            



 6340回転 B21回 R 8回

 合成 /218

赤7   5回(単独2回)
青7   8回 (単独4回)
黄7   8回(単独6回)   
バー   8回(単独6回)

べル出現率  /7.3 → /7.0 →  /6.8 省略 → /7.05

レイチャンス中ハズレ 7 / 290 ( /40)

スイカ56個(/113)

チェリー58個(/109)

ボーナス中スイカ52個(/14.5)

ボーナス中チェリー50個(/12.6)



 途中までは、ベル確率良好・通常時スイカ・チェリー問題なし。


 しかし、BIG中小役・レイチャンス弱しって展開でも赤7青7がバランス良かったので6かな~と。


 最後は、もうどこに落ち着くのか分からん状態w


 ここまで打って、4か6としか言えない台で 3回目の大ハマりに遂にポッキン折れましたよw


 っていうか、6はないやろと思うんですけどね~



 結局は、続けるも止めるもないと思ったら止めた方がイイですからね~



 だめやと思って打つと、どうしても引きっておちますから・・・・



 そんなこんなで駆け足手書いてみましたが、また明日も頑張ってブン回してきま~す♪



 最後はお約束、



 タララッタラ~~~♪



 ランキング~ボタン~♪ 
 


 


 
EDIT  |  23:35  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

2027Xはいつごろ出るんでしょうね~赤7の継続率が上がったのは
期待したいですね。

連続稼動お疲れ様でした~凸
Takawo |  2008.01.28(月) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

長い長いトンネルは抜けれたのかな?
何時も言うけど期待値って長いスパンで考えないといけないから
こう言う時期もzるって事で(自分にも言ってる)
でもだいぶ収支の方も落ち着いてきたし
ただ一人暮らしするには・・・収支が足りないよね
ラブドン |  2008.01.28(月) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

エージィさんガンバっちょるヽ(゚∀。)ノ
2027Xかぁ…エンディングの意味が分かるようになっちょるんでしょか??
2027の95%と北斗の95%って絶対同じじゃない(´・ω・`)

1月厳しいですよねぇ(ノД`)
頑張りませう♪

おしてきまーす凸!
下げ子 |  2008.01.28(月) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

連荘稼働おつかれです~♪店探しって一番大変ですけど使える店ならかなり力になってくれるんですよね(^^)あと超余談なんですけどエヴァで赤7か青7の確定場面でバー図柄狙ったらムービー流れました!!常識なのかな?
とも |  2008.01.28(月) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

ん~~~ともかくっ!!
エージィさん、元気が出てきたみたいでよかった~~(^^)
またいいお店も発見できたみたいだし♪

>結局は、続けるも止めるもないと思ったら止めた方がイイですからね~
この言葉に大きく納得♪
そうなんだよね~~そう思ってるときが一番のヤメ時なのかも・・・

エヴァは、私もこないだ、ボーナス中の子役とレイチャンスのハズレだけが6っぽくないって台に座りました~
それでも、やっぱりエヴァは設定がわかりやすい台なのかな~?

体に気をつけて、稼動してくださいねっっ♪
りん |  2008.01.28(月) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

~TAKAWOさんへ~

前のは、引きすぎるのとバトルモード中に引いたときの「あぁ~」感がありましたからねww

その辺解消してほしい・・・個人的にw

確率下がるのは予想されますが、枚数下がるのはいやだな~


~ラブ兄さんへ~

200K~ は毎月行ける自身はあるんですね~

でも今月は辛かった・・・

引きの悪さだけで、マイナスどれだけ言ってるか計算したくないくらい(T_T)

来月からきっちり仕上げていきますww


~りろさんへ~

がんばっちょりますよ~w

今度の北斗はいいって噂だから期待ですね~

それにしても大阪寒いよ~


~ともさんへ~

うん、たぶんみんな知ってるかなww

3種類あって、ランダムに決まるようになってるよ♪

最近は高設定をつかめないというよりは、割どおりに出てくれなくてしんどかったけど、その分使える店が合ったらよしかなw


~りんさんへ~

エヴァはわかりやすくて、わかりにくいんですよね~

判別要素がベルだけなら、合成とベル見てればいいけど、今回のみたくいろんな要素がブレて来るとどれを中心に設定推測するか難しいんですよね~

皆さんの応援のおかげで、ちょっとずつ普段どおり稼動できて来ました♪



 |  2008.01.29(火) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

がんばって稼動しているんですね~。
エヴァ6掴んだりしつつ。
200K毎月行ける自信があるのがすごい。
とまらない~ですね。
かえ |  2008.01.29(火) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

~かえさんへ~

今年の目標は、 +4000K と 月+300Kですからねw

1月にして、12か月連続の夢立たれる 爆

エージィ |  2008.01.30(水) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

2027X‥
スペリプ当選時に98%と95%との抽選を
すると言う噂もありましたが‥どうなんでしょ?
しかも内部的なものなのでわかんね~という‥
あぁ‥2027X‥初スペリプがワンセットなんて
悲しい結果になりませぬよう~祈るばかり><。。
そぅたん |  2008.01.31(木) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
