2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

諦めちゃダメだ!

 
 最近撮った写メがいっぱい残ってたので一気に♪


1 29 6


 1/21 のリンかけ。


 最後グーングーンと2回下がって行ってますね、


 はい、高設定拾ったと喜んでいたら、急降下です T_T


 

1 29 51 29 4



 マイホのシェイクにて。


 これ、ほとんどBIGでした~


 こんな引き方二度とできないだろうなと言う引き方でしたね~、


 まー中間でしたがw


 右は、銀河鉄道999モドキのプレミア♪ 初です♪

 
1 29 2



 これ、2回目だったか定かじゃないですが、なかなか出ないような気がしますね~


 
1 29 11 29 3



 ラストは、昨日の稼働 うる星やつら。


 久々に朝動けなかった・・・・ 全身バッキバキで休もうかなとも思いましたが、


 気合いでマイホへ夕方から稼働。


 エヴァ初代を先に打って、ダメってことでこっちに移ったら


 5時間で、3000枚w


 タイトルの通り、引きがダメな時期でもマイナス思考で打ってちゃダメだってこと。


 気合い入れて打ったわけじゃないけど、純粋に楽しもうと打ってみたら、


 1枚役(ガールズハント)ヒット回数が、 5割超えましたww


 いや~引きって怖いww


 
 今日の稼働を簡単に。


 朝一のエヴァが、 赤7だけで5連続という嘘みたいな引きでスタート。


 まーあって3だろうと止めてウロウロするも、強めのイベントじゃないんだろうなと店移動。


 そのあと、エヴァ4打ちに行こう~とお気楽な立ち回りww
 
 
 初めてゲージやら見て、マイナス要素はなさそうだなと確認し初打ち。


 2Kでいきなり 3分ミッション 「リツコ系演出を出せ」的なものだったのですが、


 しばらくして、SU1にリツコが出て、これでOKなのかなと思っていたら(ミッションで当たったことないww)


 「大当たりよ」


 だって♪


 次の当たりも、 5分ミッション突入回転で条件クリア~


 3発目は、時短中 「パターンブルー」って演出の後、


 背景に、レイではなく 基地に張りつけになってる使途やつが(名前とかわがんねww


 ダブルのレイリーチも、はずれ・・・・と思いきや、


 カヲル君が4号機で助けに来てくれました~


 何と言っても、かっこいいのが初号機リーチ。


 4発目にしっかり当たってくれて、順調♪


 フル液晶で、ストーリー系リーチのようにきれいでかっくいい~


 最後は400はまって止め。


 出玉はというと、

 
 全ノマレ~(ToT)/~~~



 だって、



 単発


 ↓


 単発

 
 ↓


 時短2連


 ↓


 単発・・・・ 
 
 
 
 あれ・・・・65%なのに、カリブやらアクエリオンやらしか最近打ってなかったから、



 体が 1:1に慣れてしまってるようです (>▽<;)\アイタタ



 ストーリ系は1回もなし、リラックス系は3回とも外れ・・・・


 
 通常ステップアップですら、SU3までという微妙な内容w



 時間的に投資がきついので、合成がイイ楽シーサーで閉め。



 1/29収支 

 投  資  27K
 換金枚数 1320枚 (750枚・570枚)
 収  支  -2000



 エヴァの引きが良ければww


 朝一の赤7 5連続と言う意味不明な引きがピークでした(ToT)/



 今月も残りわずか。。


 そろそろラストスパートしますか♪


 
 ポチっとお願いします♪

  
 


EDIT  |  00:37  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

おこんばんはです♪

うる星やつらで3000枚ってリンカケの万枚より難しそうなんですがw しかも5時間て(*ノωノ)

俺のブログにも書いたけどエヴァ4はリツコさんの顔が好かんよ(笑 あれが可愛かったらもっと打つのになぁ。

ラストスパートに期待凸♪
魔猿 |  2008.01.30(水) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

~魔猿さんへ~

斜め顔のやつかなww

おちょぼ口になってるもんねww

それにしても、PS3もそうだけどどこまででもきれいになってくね~

そりゃ50万するよ、あの液晶なら♪

早く、ストーリー系が見てぇw



エージィ |  2008.01.30(水) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

今日、明日で今月も終わりですね~
ラストスパートがんばってください凸
Takawo |  2008.01.30(水) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

今月は苦戦が続いてるようだけどプラスにはなったのかな?
一日スパンで見ちゃうとスロットってきついからね
実は遊び気分で打ったほうが勝てるのかも
ラブドン |  2008.01.30(水) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

パチンコEVA4は楽しい♪

久しぶりにパチンコで当たったからね♪

でも…回らない
(ノ_-;)

スロットに慣れ過ぎて確実に回せる意識がパチンコでは通用しない!

ドコを狙えば良いのやら…||ヾ(_ _*)


カヲル君は復活演出で二回見たよん♪

今度は味方なんだね
(o^-')b

ボンバー!
捨て猫 |  2008.01.30(水) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

うる星やつら 結構好きだったりしますww
最近打ってないけど 新台の頃はよく打ってました(*´∇`*)/
3000枚はすごいぃぃ~♪♪

エヴァ4って全然回らなくても打っちゃうっす゚゚(´□`。)°゚。 
魅力がやはりあるってことっすね



りっくり |  2008.01.30(水) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

うる星やつらで3000枚っっ!!
すっごーーーい♪
ちょこっとだけ打ったことあるけど、面白いよね~(^^)
ラムちゃん、かわいいしっ(^^)

エヴァ4、私も今日打ってきたよーー♪
あんまり回らないのに、ついつい打っちゃった・・・
エヴァ、恐るべし(笑)

ラストスパート、がんばってね~~~凸♪
りん |  2008.01.31(木) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

こばぁ~!何気にやっとこ復活ですっ♪
黒星付き始めたら坂道を転がるようにってヤツでww
すっかりブログ離れしておりました~orz..

エヴァ4打ってみたいですけどね~。。
今日ちょっと時間があったので寄った元マイホ‥
先週火曜日に導入されて10日目ですか?
既に半数以上が空席なんですが‥ゲーム性?ww

今月も今日でおしまい!来月もよろしくお願いします♪
そぅたん |  2008.01.31(木) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

今月終わっちゃいますね~。年末から正月にかけての回収からあまり状況が変わってない気が(^^;)エヴァ4個人的にはかなりいい感じだと思います(^^)リラックスが当たりにくいのは残念なんですけど…まぁそれ以前に釘渋くて打てないんですけどね(笑)
とも |  2008.01.31(木) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

うる星ってめっちゃおもろいですよねー★
ハイパーBIGの時の歌が何ともイイ!!!!!!!!

エヴァ4、ミッション中当り易いような気が…??
貼り付けになってるシトって…顔が紫で体白いヤツですか??
だったらリリスですよーd(´∀`*)
今作はそんなプレミアがあるのか(*´・д・)

おしてきま^^つ凸
下げ子 |  2008.02.02(土) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

~みなさんへ~

コメントありがとうございます♪

コメントのお返しができてなくて本当にすいません・・・


エージィ |  2008.02.03(日) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
