2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

重要なお知らせ

 お久しぶりです。



 毎日遊びに来ていただいてる方は更新できずすいませんです。



 最近の稼働はというと、素人以下の立ち回りで皆さんにお見せするほどのものではありませんので省略します。


 
 今回は、重要なお知らせがありまして書かせて頂きたいと思います。



 自分を見直す、書けるモチベーションになる、少しでも人のタメになる状態になるまで



 ブログをお休みします







 1か月になるか、2か月になるか分かりません・・・・・


 
 もしかしたら、その流れでブログも辞めてしまうかもしれません。



 どうなるかは分かりませんが、一人前になれるように



 修行してきます。 



 言葉足らずですが、失礼します。



 尚、皆様のところには遊びに行かせて頂きますのでまたお願いします。


 
 
EDIT  |  15:05  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(30)  |  Top↑

*Comment

どんな形になるにしろ応援してますんで頑張ってください。
TAKAWO |  2008.02.03(日) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

~TAKAWOさんへ~

ありがとうございます (T_T)

頑張りますので~




エージィ |  2008.02.03(日) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

ええ~~!?
そうなんですか~。
ううう(つд-。)

寂しいですけれど、お休みの間に
エージィさんが何かを得られるといいな~と・・・。
ファイト!
かえ |  2008.02.03(日) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

お早いお帰りを待っています。

ご主人様♪

  ∧ ∧
  (,,・∀・)
~(___ノ


ボンバー!
捨て猫 |  2008.02.03(日) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

今まで、コメントも残さず読み逃げしてたものです。エージィさんが帰ってくるのをお待ちしてます。
私も今は、スロットに対してのモチベーションが維持できず、遠ざかってますが…。

あまり頑張りすぎないように、適度に息抜きしてくださいね。
まろ |  2008.02.03(日) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
んー
しゃーない。

待ってるよん♪
ukeyman |  2008.02.03(日) 20:47 |  URL |  【コメント編集】


今の僕には『頑張れ』としか書けないけど・・・

いい休養になればいいなと思います^^

何かあったら連絡ちょうだいね!
チャー坊 |  2008.02.03(日) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪



…そかそか。。。
帰って来てくれるの待ってるね(*^▽^)ノ

自分の生き方に自分が納得できるのって、
ホント大事やと思う(*-ω-)ウン

頑張ってねーーー(」´0`)」
ひな蔵 |  2008.02.03(日) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

一人前になったと思ったらすぐにでも帰ってきてくださいね(*´ω`*)
いつまでも待ってますからw

東京に来たときは飯行きましょう(´ω`*)ネー
お酒も1杯くらいならお付き合いできますし(笑

ブログ書きたくなったら1ヵ月後と言わずにすぐにでも書いてください(´ω`*)ネー 待ってますよw
魔猿 |  2008.02.03(日) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
そうですか~~~(T▽T;)

待ってます~~~~~!!!
ジョン |  2008.02.03(日) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

エージィさんのブログ見れないと悲しいなぁ…でもブログ書くのも大変なんですよね(^^;) 余裕が出てきたら更新してくれたら嬉しいです☆では次の更新まで(^^)/頑張ってくださいねo(^-^)o
とも |  2008.02.03(日) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

修行ですか~!毎日楽しみにしてたんで淋しいです。スグ帰ってきて~!!!!!!!!こないだの「諦めちゃ駄目だ」見て自分は頑張れました。最近スロ引退考えてたけど設定6ブン回しますよー!自分が言ってもアレですがエージィさん諦めちゃ駄目だ~!
P |  2008.02.04(月) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

頑張ってください!
また楽しい稼働日記楽しみにしていますね♪
どん |  2008.02.04(月) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

自分で決めた事だ!
ブログ休んで早く一人前になって帰ってきてね^^
復活する時は連絡してくださいね
でも帰ってくるの待っています(o≧▽゚)oニパッ
ラブドン |  2008.02.04(月) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

モチベーションが下がると更新するの大変ですよね・・・。
復帰を心待ちにしてますね!!

つ凸
ユージ |  2008.02.04(月) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

突然のことで驚きました。゚(゚ノω`゚)゚。
でもエージィさんがいろいろ考えて決められたと思うので
エージィさんが元気に復活されるまで
お待ちしております。
稼動のことでいろいろお辛いとは思いますが
頑張ってください!
応援しております!!
りっくり |  2008.02.04(月) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

ちわっす(● ̄  ̄●)ノ

突然の休止にびっくりですΣ( ̄◆ ̄||)!?

焦って自分の型を忘れないよう、肩肘を張らずに頑張ってください!

更新がなくとも呪いのように応援しておきますw
そよ |  2008.02.04(月) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

エージィさんの決断だもんね、応援してます~~!!
納得いくまで、打ち込んじゃってくださいっっ(^^)

お待ちしてますね~~♪
凸♪
りん |  2008.02.04(月) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

突然でおどろきました(>_<)
修業ですかー(^O^)
いまより格段にレベルアップを計るんですねー!
応援しますよ!(^^)!
帰って来たら教えてくださいねー!
もぐもぐ |  2008.02.05(火) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

~コメント頂いた皆様・見て下さってる皆様へ~

早速修行の効果が出てきたようです(え?

青ドンで4000枚(8h)

エヴァパチでほぼ16連チャン(+突確1回)(2~3h)

一日一日・一打一打を大切に打つように心がけております。

やっぱ気持ちがどこか行ってたんだね~

まだ修行始まったばかりw

日々精進して参ります♪

元気にしておりますのでご心配なく~

エージィ |  2008.02.06(水) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

パチンコスロット以外の修行しないと後々後悔しますよ
 |  2008.02.06(水) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりました(´-`)

今度復活する時は加持さまorカヲル王子の写メ引っさげて
華麗に復活してくださいwww

修行大変やとおもうけど、頑張って(●´∀`)ノシ

ぽちってこ凸♪
下げ子 |  2008.02.06(水) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.07(木) 00:00 |   |  【コメント編集】

お元気そうで…、
ゆっくり充電してくださいね~。
記事は書きたくなったらまた復活させてください。待ってますから♪
さんちゃん |  2008.02.07(木) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

初コメですが・・・
密かに隊長さんブログの頃からお名前を見かけていました。
また戻ってくるのを楽しみに待ってます^^♪
鶏 |  2008.02.08(金) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

切り替えが大事
休養のときは休養
打つときは打つ
修行のときは修行

御帰りをおまちしています。
のほほん |  2008.02.11(月) 04:21 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.13(水) 19:01 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.14(木) 23:52 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.17(日) 02:22 |   |  【コメント編集】

こめんとありがとうございます♪

そろそろ存在が忘れられる頃なんで復活しないとなww


エージィ |  2008.02.23(土) 06:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
