2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

写メアップでもしてみます♪


 稼働がダメダメすぎて時間ができたので、



 最近のタメに貯めていた写メでもアップすることにしますねww



 おぉ~ 



 ってなやつや、



 アチチ~



 ってなやつまでw



 ま~貯めていただけあって結構すごいレアなものもありますよww



 まずはエヴァパチから行ってみます♪



 通常画面からいきなりのブラックアウト!


2 23 1




 突確の何分の1かで出るという



 「申請モード」



 そうそう、



 今年もちゃんと申請しないとな・・・・って



 新生ですから!



 ・・・・はい、久々の極寒の風が吹くボケから入ってみたところで次!



2 24 6



 
 時短中と言えば、油断ならないステージチェンジ!



 6連チャンで油断してると、



 キターー! 零号機格納庫(見にくいけどねw



 その連チャン中に今度は、


2 24 3



 時短引き戻しが、弐号機格納庫ですww


2 24 2



 そこから行った零号機リーチも プロトタイプ使用のプレミアの悶絶使用でしたw



 結局この連チャンは、突確なし の 16連チャンでした♪



 今思えば、この頃が今月のピークだったな~ (2/5 早っ! (;一_一)



 ラストは確変中だけど、


2 24 1



 4号機リーチ。



 これだけ使途の名前知ってるんだよね~



 たしか、ヴァルディエル・・・・みたいな名前w



 スロエヴァとか長いこと打ってるけど、未だにイッタンモメンのような手がビヨンビヨンしてるやつとか名前知らないからねw



 このリーチは必見ですよ、奥さん!!



 リーチの最後に、夕焼け背景になるんですが、



 蝉の声が聞こえるんですよね~



 なんてしんみりするリーチなんやとww



 エヴァファンは涙もののはず・・・・・たぶん。
 


 まだ他にも、 リリス(アダム?)って背景予告やら出たんだけど早すぎて取れなかったな~残念。




 ね♪

2 23 5


 
  ア~チィチィ~アチィ~♪  


 
  でしょ (笑) 




 さりげなく、エヴァ背景みたくカットインしたのは、



 HIROMI GO~ こと 郷ひろみさんです。(著作権とか難しいことは知りませんww)



 なんと、某1○3グループのイメージキャラクターということと、去年末にGOPした1○3ーT店に、



 ライブしに来ましたww



 しかも、



 近っ!!



 なんでも、整理券やら配ってたらしいのですが、全然集まってなくて



 「○○区と○○区の方いらっしゃいませんか~?」



 ってことでたまたま椅子に座れましたよw


 

 アチチなライブは、5曲も続きました♪



 数万円出して、遠くの2Fしか行けない方すいませんって感じですねww



 有名人と言うことで言うと、




2 23 4



 地元の店に来てくれました♪



 こんなイベントばっか行ってるから勝てないんだよってねww



 パチスロ必勝本の 嵐さんと ウシオさんですが、 



 大阪に来るなんて超レア♪



 残念ながら、ウシオさんには会えませんでしたが次こそは見てみたいですね~



 後はしょぼいのでさっと行きますかww


2 23 6



 機種は分かる人いますかね?


 
 ちょいスゴです♪ いつも役に立たないキャラが頑張ってくれましたw




2 23 2




 ラストGでキーン! 3発決めてやりましたww



 残念ながら、ナビは 5発! この時点で 設定6はほぼ否定となりましたww



2 23 3



 通算何回目か分からないサムですが、 赤魚群を初めて見れたのでパシャっとな♪



2 247



 ラストはビンゴ♪



 一見見た感じ 



 ????


 
 ですが、実はこれ、



 無限 1500G経過の写メでございます♪



 結局、推定だけど 1770G くらいまで続きましたねww



 2027 で最高継続G数は、たしか


 
 1100Gww



 ビンゴでハマル方がはるかに難しいと思うんですけどww



 ちなみに無限RTを継続させる(BIGを引かない)方法をこっそりとお教えします♪


 
 ・


 ・


 そぉ~~~



 ・



 ・



 そぉ~~~~~~


 ・


 ・


 ・


 そぉ~~~~~っと、消化することww



 基本ですね (何が?



 ってことで今日はこの辺で♪



 次はいつお会いできるでしょうかねww



 ではでは~






EDIT  |  20:54  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりっス!
そぉ~っと更新してましたねw

できればBIG確率の分母がデカい機種で、何も分からず打ち散らかすオッサンオバハンみたくBIGをビシャビシャ引く方法を教えてもらいたいっス(>_<)
ひろし |  2008.02.24(日) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

~ひろしさんへ~

それなら是非こっちが聞きたいとですww

近所に赤ドンは行ってる店があるんだけど、1日1台吹いてるんだよね~ww

しかも、合成が /200とかだしw

どうやったら引けるか聞こうかな(;一_一)
エージィ |  2008.02.24(日) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おかえりなさいませご主人様(違

稼働頑張ってるみたいですねぇw 少しでも調子が上向きになってれば幸いです(*ノωノ)

使途ふたたびは一度打ったきり全く手を出してなかったんやけど最近またちょっと打ちたくなってますw

マンガとか見てるとめちゃめちゃ楽しそうですから(´ω`*)ネー

レア画像集もいいですなぁ(*´ω`*) サムとか俺も写メってみたいもんっすよw
魔猿 |  2008.02.25(月) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

SBCをハメる打ち方を教えて頂きませんか?

そ~っと打ちも実践した事ありますが150GでNBB引きました(涙)

BC突入はたしか50%くらいでしたよね、今日8回中2回でした・・・。

危険な台ですよね、アレは。
Takawo |  2008.02.25(月) 03:12 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~!
プレミアの宝庫ですなww
エヴァの黄色い人の格納庫見ましたよ~!
‥こないだの30Kノボナの時に隣の台で。。

ウシオさん会ってみたいです~♪
ごぅごぅごぅごぅ~!さんはどっちでも(暴言ww
そぅたん |  2008.02.25(月) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

1500ハマは鬼ヒキ以外の何者でもありませんな(゚Д゚)
戦国でも嵌ったことないのにwww

エヴァスロの腕がビヨンビヨンなってる奴は、ゼルエルっすヾ(・∀・`*)
全使徒の中で最強らしいです( ゚Д゚)b
私的にレリエルが最強だと思いまつが…(ドウデモヨスwww

ウシオーーーー(・∀・)
モジャモジャ頭がたまらんっすわwww

復帰おめぽつ^^つ凸
下げ子 |  2008.02.26(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

サム画像見たことないんですが・・・^^;

元気そうですね。

そーと消化打法 

ヽ(^○^)イタダキマース!!
ukeyman |  2008.02.27(水) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

うわ~~~♪
プレミアがいっぱい(^^)
エヴァのプレミアはどれもかっこいいっっ!!!
いっぱい載せてくれて、どうもありがとーーー♪

ビンゴ、こないだ初めて打っちゃいました~~!
ビンゴチャンスは、77Gの方ばっかりやったけど・・・・・
でも、楽しかった~~~♪

体調に気をつけて稼動してねっっ!!
りん |  2008.02.28(木) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

~魔猿さんへ~

サムはぶっちゃけ、1回出てまうと、結構出ますw

それに対して、エヴァは 数十万分の1とかwww

パチって、1日2000~3000回転レベルなのに、分母がおかしいですよねww

稼働はやっとこさ勘が戻ってきた感じです♪


~TAKAWOさんへ~

あれって、公表は 50%なんですが、解析上では 設定1 44% 設定6 50% とかだったはずです。

特殊リプレイ確率 : 取りこぼし目 が 設定6ではじめて 1:1 なんですよ~

なんで、 1~2回転 特殊リプ ってパターンより、 6回転~  で特殊リプってパターンのほうが高設定の可能性が必然的に上がります。

と言っても、引かない時は 1/4でも10Gくらい引かないので数回試行回数増やさないとですが。

エージィは、 80%ループが最高 5連ですよ 爆


~そぅたんさんへ~

GOさん良かったですよ~ww

50代には絶対見えない♪

ウシオさんは絶対次はみたいですね~(今更後悔

プレミア結構引いてるでしょ♪


~りろさんへ~

ゼルエルか~ φ(..)メモメモ

レリエルってのが、どれなのかわかんないww

物理的に言うと、エヴァ4で0号機が戦ってるが強そうww

ってか、ひも状の敵に銃で戦うってwwww

剣で切れよっていつも思っちゃいますww

ウシオさん、今ちょんまげですね~

どうなんですかね~www


~ウッキーさんへ~

お久です♪

そ~っとは相当有効ですww

キーン系のはやっぱ、強打ですねww

ただ、自力青7が未だに0なんで泣けますよ・・・

BIG何回連続で引けないか見ものですw

現在、 0/6


~りんさんへ~

結構打ったことない人には新鮮な台ですよね~

本当、5号機でビンゴを再現できたことがメーカーすごいなと。

天井狙いは有効ですからね~ (500オーバーならガンガン行っちゃってOK♪











エージィ |  2008.02.28(木) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
