2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

久々に・・・・


 「イラっとしたよ・・・・・・マジで。」




 朝一、 1周年当日のパチ専SI店に行ってみるも、前日見た状況となんら変わってないので、



 前日店周りしてる時に見つけた 



 パーラー 2 1 の沖海打ちに (店名出します!!!!  後ほど理由は書きますので  )



 店移動。


 
 前日試し打ちで 1K/42回転 という上ムラから入り、 次の1K も 28回と好感触だったのですが、



 見た感じ、据え置きっぽいので



 全ツッパのつもりで行ってみました。



 1K毎の回転数

 
 33  27  24  32   22 ・・・ 5K 138回転  1K/27回転

  24  22  27


 ここで、初当たりゲッツ!


 こっから簡単に稼働データ。


 208   2連チャン
 
 (89) 単発

 (56) 突確+2連チャン

 (81) 2連チャン

 (61) 3連チャン

 159   4連チャン

1561   2連チャン

 422   6連チャン+突確

 (16) 単発

 (55) 4連チャン


2 28



 通常時総回転数 約 2050回転

 出玉あり大当たり回数  27回/1580個計算

 初当たり回数 10回  1/280

 換金玉数 20250玉(3円交換)

 1K当たりの回転数  1K/25回転(微妙に間違ってるかも)





 何がイラっとしたかと言うのは、社員の取った行動。
 


 1500ハマろうが、持ち球で打ててるから全然精神的には応えてないんよ。
 

 
 1500ハマー → 442回転で当たったところから数珠連で10連チャンし終えようかと言う時、



 ちょっと強面の社員登場。



 「うちは、止め打ち禁止なの分かってるよね (気持ち的に「な!」に近い表情で)」



 「ずっと見てたから分かってる(んやぞ!的な眼光で)」 
  その後、どうのこうの・・・・・



 夜の9時過ぎの時短中に言われました。



 意味不明じゃないですか?



 朝からずっと止め打ちガンガンやってたし、他の連中が固定してるから途中1500ハマってる間とか固定でもやってたよ。



 なぜ、最後出た時にわざわざ社員が出てきて言うんだよって話じゃないですか?  
  


 だめって書いてるとこでやってるならこっちに歩が悪いけど、書いてないところでしかもいきなり「次やってたら出禁」的なこと言われたら、



 2度と行きたくないね、正直。



 まー 最後にこの店で 20000発 出たからいいんだけどね。



 この生活してるとどうしてもこういうことは付きものなんだけど、


 
 せっかくの優良店を見つけたと思ったらこれだからね・・・・テンションも下がるって。





 と、暗い話をいつまでしていてもみなさん辛いと思うので、



 こんな店もあるんだよってことを知っておいてください。



 先週、エヴァ2打っていたら4時くらいから6時間で 



 4700枚出ました (ただの自慢w)



 したら、



 このブログがきっかけでスロに興味が持ったと、東京遠征した時に言ってくれた、ともさん が、



 同日、 2027で 



 万枚だって (o_ _)ノ彡☆ポムポム



 すごいやねwww



 エージィの 2027 において、過去最高獲得枚数は、



 2000枚前後ですが何かww



 ともさん、おめでとで~す♪



 次、東京行ったとき、ノリ打ちでその引きを出してくださいwwww(他力本願)




 話変わるんだけど、



 数日前SV店にて、



 機種に1台設定6と言うイベントでリンかけ打ちーの、



 ボーナス合成 /150 で 8発 2000枚 だからテンション最高潮だったのに、



 リンかけ稼働最高ハマりの



 1400ハマー食らったり  (設定6なら 7倍ハマりねww たぶん 4とかだけど



 引き変っぷり炸裂しまくりです (;一_一)



 今日の沖海なんて、 1500ハマってんのに、



 初当たり合成  1/280



 これでも十分すごいのに、



 1561ハマーを除いた時の初当たり  



 1/124  



 えーっと、



 甘デジですか?と勘違いしちゃう引きっぷりだかんねww



 朝一とか、



 40000発行っちゃうんじゃね?



 って夢見たけど、



 普通に夢でした・・・・はい。



 そんなこんなで、2月も今日で終っちゃいますが、


 
 明日は BB で どえらいことが起こるらしいよ・・・・



 前日予告メールにて


  
 「当店はフィールズモニター店として」 (初めて知ったww)



 「金太郎 48台導入します! 」



 だ、大丈夫かww 金太郎 48台も入れちゃってwww



 ところがどっこい(古っ!)



 メールには続きがあった・・・・・



 「フィールズさんにお願いして・・・・」 (何でお願いするのかわかんなケドww)



 「金太郎 48台 全台 4・5・6で行っちゃいます!」



 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  行かなきゃだww



 まだまだ続きがあった・・・・



 「ついでに、エヴァ・デビルも便乗して 全台 4・5・6です!」


 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ   マジかよwwww



 ってことで、



 明日は BBさんに行っちゃいますww



 モロ店名出しちゃってますが大丈夫でしょww



 ってか、入場整理券抽選だけど受けれなきゃ最悪なんで早めに行かなきゃ。



 ってことで、この辺で。



 まー、



 整理券取れたところで、今の引きなら



 ・・・・かなwwww



 また数日中に結果でも記事にしま~す♪


 







EDIT  |  23:36  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

エージィさん、
めっちゃ期待してます☆

ガンバレ☆ガンバレ☆エージィ☆☆☆ミ
絶望先生 |  2008.02.29(金) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

鬼引き期待してますね~♪

つ凸
ラクダっち |  2008.02.29(金) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.29(金) 16:40 |   |  【コメント編集】

全台456激アチ~じゃないですか!
頑張って出しまくってくださいね
もぐもぐ |  2008.02.29(金) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

鬼の引きをきたいしてます。
お願い、がいいですね。
私の地域は規制でメール内容がしょぼくて
うらやましいです。
応援凸
のほほん |  2008.03.01(土) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

~絶望先生へ~

応援ありがとうございます♪

めっちゃ期待されてるんですね(*^_^*)

期待にこたえなくてはですねww


~らくだっちさんへ~

いやはやww

結果は記事で~


~もぐもぐさんへ~

アチチですよね~

また記事で内容書きますね~


~のほほんさんへ~

この店の内容は常に熱いんですよね~~

でも、常連にツワモノが多いから通うには正直きついですねww

エージィ |  2008.03.01(土) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
