2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

久々の長距離移動~


 前日、スカパー見てたら、しんのすけさんが楽しそうに 吉宗 打ってるの見て、


 
 朝一、吉宗からww



 旧マイホへ行けば打てるかなという理由だけで、旧マイホへ



 1Kで当たった 青青姫BIG では鳴らなかったものの、次の 青青姫BIGで、



 キーン♪



 しかも、77松からの7揃いにて、ダブルでした♪(出目的にはシングルで残念ww)



 RT300完走し、次に引いた 姫姫白BIG でまた



 キーン♪


 
 これがRT100でまた完走。



 次のBIGで、



 キーン♪  



 数G後、



 キーーーーーーン♪



 昇格成功~♪ (逆じゃなくてヨカタ(・。・;)



 で、また完走したところで止め。



 だって、合成が 1/400とかww


 
 粘った理由は、俵出現率 ・ 青青姫BIG出現率なんだけど、



 どっちも、粘る要因には成らないみたいね。



 というのも、やっぱり設定が高ければボーナスは付いてくるし、低ければついて来ない。



 エヴァみたく、ベル確いいし後々BIG中小役が上がってくればいいかなって台でもないので、ジャグ系を選ぶように合成重視になるのかなと。



 初打ちの時のBIG中キーンは、 0/5 だったんだけど、



 昨日は、 4/5 (S 2回 W 2回)  



 キンキン鳴りまくったおかげで、チョイプラww



 いつもこれだけなってくれるんだったら、毎日打っちゃうんだけどねww



 こっからどうしようか・・と。



 とりあえず、B×2 店 を見に行きつつ、新規開拓も兼ねて。



 電車で行くか、チャリで疾走するか・・・・



 寒い中、チャリで行ってきましたよww



 B×2店では、金太郎をチョイ打ちしてみて、打てる台ないので隣の店へ。


 
 末尾○・○番は高設定というイベントで、すでに飛び出ていた3番と7番。


 
 2027の3番が空いていたので打ってみたら、



 総回転300回転なのに、いきなりBM460G継続♪



 初めて、前日の残りの恩恵を受けれたなと実感ww


 
 でも、これ止めちゃう。



 なんていうか、他の末尾の台も普通に出てるから・・・・・



 SU店の今やってる札ナビイベントみたく、本当に末尾関係あるのかなって不安がww



 それと、本日の重要指令は 「新規開拓」 ってことで。



 そっから K橋って地域の店全店チェックし、S目って地域の店3件ほどチェック。


 
 いや~すっげ~距離疾走してきましたww



 で、その店探し中にびっくりしたんだけど、



 P-WORLD に載ってない店ってあるんだねww


 
 そこで打ってみたんだけど、



 店員の態度が最悪なのに、優良店くさいから困ったww



 名前は出せないのですが、間違いなく全機種に5・6をブチ撒いていて、   
 

 
 う~ん って感じです。



 パチの方は、換金率分かんなかったけど、微妙・・・・



 マイナス調整ないけど、プラスも皆無かなと。



 自分の中で使えるかなと感じた店



 ・アー○


 ・○ューン


 ・Kイチ


 この地域でご稼働の方、どうでしょww


 
 K橋で店回りしてる時に感じたのが、強烈な店員の視線。



 どこもそうだったんだけど、アットホームな感じは皆無。



 お姉さんの店員さんのお店というよりは、ヤンチーな雰囲気の人やいかにもやんちゃなお兄さんたちww


 どれをとっても、



 アウェー全快な空気が漂っておりましたww



 ってことで、危険を冒してまで通う内容でも距離でもないので、保留w



 S目の方は、エヴァイベで使えそうな店を一つ発見できたのでOKですかね~



 大阪は電車が四方八方に走ってるので便利は便利なんだけど、いざ店移動するとなると


 
 距離が結構あったり、正確な場所が分からないことが多々なんで、



 チャリに限るww



 って何が言いたいのか、意味不明なまま今日は終了ww



 そうそう、1月と2月の収支です。


 
 簡単に。



 1月  10勝 15敗  +  14000 

 
 2月  15勝 12敗  + 116000     



 パチは引き弱、スロは 赤ドン・2027やらに振り回されまくり・・・・・


 
 とんでもないスタートになっちゃいました。



 それでも、スランプの脱出方法を見出せたのがでかくて、


 
 ここ半月の稼働内容を見ると、    



 11勝 5敗 なんで3月は頑張って積み重ねていきたいと思っております。



 一人暮らしもそろそろ暖かくなってきたら実行に移したいし。


 
 ってことで今日はこの辺で♪








EDIT  |  09:00  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

*Comment

今年に入ってだいぶ苦戦してるんだね
オラも全然勝てる気しなくなりました(実力ですが)
一人暮らしするならもう少し稼がないと辛いよね
今月も頑張れ!
パチンコの引く弱はどうにもならないから
遠隔の心配はないの?
ラブドン |  2008.03.05(水) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

>そっから K橋って地域の店全店チェックし、S目って地域の店3件ほどチェック。
この辺、昔すんでたのもあって、めちゃ懐かしいッッ!!!!!!!
K橋の駅裏のパチ屋…店員がおいちゃんばっかのとこ、
客層がすこぶる甘かった気がしまつヾ(。'(エ)'。)ゞ
いったんが、日曜だったんでアテにならんけどwww

しかし、すごいな…エージィさんのバイタリティわwww

吉宗は合成重視で見たほうがいいんですねぇ~φ(・ω・ )かきかき

^^つ凸
下げ子 |  2008.03.05(水) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

いいな~キ~ン。ボクまだ引いてないんですよ。一回も!!

TA-KA. |  2008.03.05(水) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

4号機の吉宗は打ったことないんですが結構演出はイイ感じと思います。でもやっぱ設定看破全然できないです…一日打ち切っても微妙(^^;)ビッグ中のキーンはテンションあがります^^
この前1ビック中に四回引きました(笑)
とも |  2008.03.05(水) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

その程度の収支で一人暮らしはやめたほうが…足もないんだし移動距離も限られるし。立ち回りも酷いしー。もうすこし収入増やすかなんかした方がいいと思います。
アサキ |  2008.03.06(木) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.06(木) 02:42 |   |  【コメント編集】

(^^) エージィさん、こんばんは。
    ごめんなさい、前のコメント非公開で入れてしまいました。
    (前のコメント、削除お願い致します。m(__)m)

(◎◇◎) 今回もしっかりとした立ち回りですね。
    エージィさんの「強さ」は、私が一番良く知っております。
    風邪を引かないよう、身体を壊さないよう、無理せず
    頑張ってくださいね。
    今日も応援凸凸ー!!
    それでは、お休みなさい。 m(^^)m
おーさまです。 |  2008.03.06(木) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり赤ドン怖いっすねぇ(笑
赤ドンを打たず調子が上がってくれば
相当な収支アップが見込めるんじゃないっすか?(*ノωノ)

そうなれば夢の一人暮らしですなぁw
俺も1度くらいは一人暮らしやってみたいんやけど(´ω`*)ネー
寂しがり屋の癖に一人が大好きな魔猿でした(笑

3月もお互いに頑張りましょう(´ω`*)ネー
魔猿 |  2008.03.06(木) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

吉宗、こないだちょこっと打ったけど・・・・
もいっかいちゃんと打ってみたいーー!!!
「キーン♪」を聞きたいっっ!!

1月・2月とプラスになったんやね~♪
さすがですっっ!!
3月も、お互いにがんばろうね~(*^-^*)

凸♪
りん |  2008.03.07(金) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

私も吉宗打ってみましたよ~。
勝てる機種かは置いといて、
前の吉宗好きとしては、楽しかったです。
かえ |  2008.03.07(金) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

もっとまともな立ち回りみせてよ。
ハイジ |  2008.03.08(土) 05:19 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.08(土) 12:51 |   |  【コメント編集】

~ラブ兄さんへ~

今は落着ける新店探してるところなんで、収支はそれほど気にしてはないですかね~

落着いたらあがってくると思います♪


~りろさんへ~

この近くに住んでたんだ~♪

ちょっと歩いただけだけど、なんか雰囲気が怖かったww

呼び込み?やら、怖いおいちゃんやらいっぱい歩いてたしね~w

通うほどの店はなかったかな~


~TA-KAさんへ~

いや~同じですよ~w

この日で3日目かな?打ったのが。

通算 7~8回目くらいでやっとなってくれましたからね~

どっちかというと、マッハのほうが鳴る気がしないのはエージィだけなのかなww

今、 赤1回(初BIGでw) 白2回・・・・青0回ww

やっぱ鳴ると言う意味では、哲也が一番好きかな~相性的にも♪


~ともさんへ~

引きすぎ→無駄 ってのがものすっごい残念だよね~

ストックされていくシステムって特殊リプ振り分けでは作れないっぽいから仕方ないのかな~

まー楽しめたってことでw


~アサキさんへ~

こんなにひどい2ヶ月は久々ですわ~

去年の収支プラス1000Kは考えているので、もう少し気長に見てやってくださいなww


~おーさまさんへ~

ありがとうございます ^^

自分の立ち回りを見失わないように頑張っていきます♪


~魔猿さんへ~

赤ドンはマジやばいわ~ww

ガチで、ビンゴフル稼働 と 赤ドン全ツッパ だったら、ビンゴのほうがまだマイナス少なくすむ自身あるしwww

もう、900超えとかしか絶対打たないww


~りんさんへ~

あのひどい引き+立ち回りでプラスが奇跡ですねww

吉宗は、基本難しいこともないのでこれからもがんがん打っちゃってください~♪


~ハイジさんへ~

本当、ひどいですよね~

もうちっとましな立ち回りをやってきますので、気長に見てやってください~


~シーコメのUさんへ~

コメント拝見しました~♪

前半のお店(記事の店)は確かにそうですよね~

昔ほどではないし、プロが離れてますからね・・・・

後半の店は、近々拝見させていただきます♪

助かります♪
エージィ |  2008.03.08(土) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
