2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

ガセは信用落とすだけ



  「48時間据え置きバトルやります!」



 なんて、イベントをよく聞きますが、



 旧マイホの2日目刺さった札の数は、6枚だけでした・・・・


 
 じぇんじぇん据え置いてないやんww



 どーもー、皆さんお元気ですか?なんとか風邪も今のところ引かずに連日店探し高設定拾いに勤しんでおります。



 冒頭でも書きましたが、旧マイホには嫌気が差しましたww



 「発表しなかった設定6は、据え置き確定ですよ!」



 ・・・・一台も出てやしないしww


 
 まーそんな店はほっといて、久々に行った店でりんかけの高設定を久々に打てました。(夢を込めて設定6ということでw)



 ってか、落ちてたw



 ガン見君の眼差しと、ミドルボーナスの連打に心折れそうになったり、



 さらに、ガン見君の連れが逆隣に座るという暴挙に出たときはww


 
 まだ、後ろ越しでしゃべるなら イライラ度 50%くらいなんだが、



 ボーナス引く度に、目の前で会話しやがるからどうやって懲らしめてやろうかとずっと考えてましたよ。



 まーそんなことよりも、ちょいとでも多く回したいのが本音で(冒頭ガセイベの負債がww)



 BIG 5回 MID 9回 の時に、やっと RT内BIG連。



 最後は何とかまとめて、 6時間で2400枚となりました。 (終日8000G BIG 30回 MID 14回 で 5500枚オーバー)


 前日が新台入れ替え初日で、沖海が試し打ち 2K/58回 とかだったので朝一こっちに来る予定でいたんですよね~



 結果で言うと、がちゃがちゃに バラ釘・盤面右・スルーがいじられていて使えないことが発覚。



 でも、ここまで平日20本近く釘いらってくるということは、イベントによっては使えるのかなとも思ったり、思わなかったり。



 スロも、5・5枚移動可でこういう台が落ちている状況であるならば、本命イベントがだめだった時に保険店くらいにはなるかなと考えておりました。



 最近、1ヶ月くらいの間に行ったことない店 数十件行ってみましたが、なかなかうまい事優良店らしき店にはめぐり合わないね~


 
 エヴァイベで使えるかな?が1件のみ・・・・収穫薄っ!



 でも、シークレットコメで頂いた情報のお店とか、地域であったりまだまだ大阪には未開拓の地があるので収支は上がらないかもしれませんが、



 1ヶ月の収支どうこう考えるよりは、半年~1年以上使えるような店(イベント)を見つけることが大切であると思いますので、


 
 不甲斐ない内容ではあるかもしれませんが、    



 京○銀行のCMのように、



 なが~~~い目で見てやってくださいww



 ってか、大阪でなんで京都の銀行のCM流すのかいまいちわからんねww



 ではでは~






  
EDIT  |  21:05  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

りんかけでの勝利オメで~す☆りんかけとスパイダーの6はスロッターの夢です(笑)マイホはミドルはまあまあ入るようになったんですがね~。自分りんかけ5回くらいしか打ってないですがぶっちぎりのワースト機種です(^^;)お金要らんから打ってみたいです^^
とも |  2008.03.09(日) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.09(日) 18:19 |   |  【コメント編集】

エージィさん、ご無沙汰してました、のあいぽんです。
(。´Д⊂) ウワァァァン
お休みしすぎてリンクから外されてる~ww
気が向いたらまた入れてやってくだしゃい。

あいぽんは今日りんかけでぼこぼこに負けてきました
(´・ω・`)ノ

でも、暫くは打ちそう♪♪
エージィさんまた仲良くしてくださいね~♪
あいぽん |  2008.03.09(日) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

ちわ~
苦しんでおられるようで。。。
でも、そのなが~い目で、ってのが分かってれば大丈夫ですよ。
苦しい時をいかに被害少なく凌げるか、だと思います。
早く使えるイベント見つけて、⑥ツモって暴走されることをお祈りしてます。
ひろし |  2008.03.09(日) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

私は、リンかけの高設定ではレギュラーの偏りがきつく
折れそうになります。

挟まれての目の前で会話・・・
きついっすね。
ガン見君は、
うまいなーと思って見てたのでしょうか(笑)
勝ちオメ凸凸
のほほん |  2008.03.09(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

おこんばん(*ノωノ)
ちょっとした改名しました(笑 ってか苗字追加?w

リンカケでの高設定は旨しw しかも5500枚っていいなぁ(*´ω`*)

最近あまり勝てないってか大勝ちができないんよねぇ。
俺もそろそろ新規開拓しまくらにゃダメかもしれませんよw

なかなか好調そうやし3月に期待っすよん♪
孫六魔猿 |  2008.03.10(月) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハニャー 





つ凸凸

置きにきたじょ♪
あいぽん |  2008.03.12(水) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

ガセイベントって本当腹立ちますよね(*_*)
昔よりも明らかにガセイベントやるお店が増えましたね(>_<)
リンかけ5500枚オバァ 凄いじゃあないですか(^O^)/
その調子で次は万枚いっちゃいましょう!
快勝おめです
りっくり |  2008.03.12(水) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.13(木) 00:26 |   |  【コメント編集】


ご無沙汰してましたm(__)m

ようやくブログ更新しました(笑)
ボチボチ行くつもりなんで、これからもよろしくです☆ヽ(▽⌒*)

今はスロットよりパチンコかも(笑)
チャー坊 |  2008.03.14(金) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

~ともさんへ~

なかなか導入率も少ないからね~

面白いで言ったらやっぱリンかけが上かな~♪

でも、マーベルの6が一番打ちたいかもw


~あいぽんさんへ~

リンクちゃんと復活しましたからね~

またよろしくです♪


~ひろしさんへ~

結構月単位でまとめなきゃってどっかにあって、それで苦しめられてたところがあるからね~

今の時期は、新規開拓や店回りに時間掛けて 長いこと使える店が見つかればなって感じです♪


~のほほんさんへ~

>私は、リンかけの高設定ではレギュラーの偏りがきつく
折れそうになります。

これも、考え方一つで変わりますよ~

例えば、ストレートで1000Gハマった場合と、MID3回+RT300GでBIG間1000ハマーとでは、すんごい持ちコインが変わります。

REGはあくまでプラスアルファ。

損したって考え方より、得したって考えれるようになればもっと楽しくなりますよ♪


~魔猿さんへ~

孫六って最初わかんなかったよww

まごころの6ね♪

何気に掴み易いようで、手の届かないエヴァ2の6だよねww

最近は、ラブジャグとかよく打つかな♪


~あいぽんへ~

ありがとね~♪

最近ランキングがた落ちだから助かる~♪

こっちも押しに行くね~


~りっくりさんへ~

なんか、4・7号機みたく明らか6でってのが減ったからかな~

エヴァみたいな台が多いと、ガセもできないけど、設定が上がることに分母が変わる台だと引き次第で6にも見えるしね~

ガセがない店を探すのが一番いいかもですね~


~チャー坊さんへ~

お帰りです♪

ボチボチが一番ですよww

また遊びに行きますね~





エージィ |  2008.03.15(土) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
