2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

アウチっ!

 ども~ チャリンコで転倒し、危うく松○秀喜(手首骨折)になりかけたエージィです。



 時はさかのぼること、3日前の朝・・・・



 ちょっと開店時間を過ぎ、音楽を聴きながらチャリンコで走ってる時でした。



 最近工事をしてるパチンコ屋の駐車場の横を走ってる時、



 目の前がグラ~っとなったかと思うと、



 自転車は横にスライドする形で転倒・・・・



 右ひざから落ち、左手を付いてしまいました。



 次の瞬間・・・・


 
 激痛!



 本来、こういう場面は恥ずかしさが来るものですが、そんな余裕はなしw



 何で転んだかを見てみたら、ケーブルがとぐろ撒くようにして置いてる所に乗り上げたようですね。



 これまで数々のけがをやってきた経験により( え?



 たぶん折れてない・・・・



 ってことで、そのままパチ屋へww



 トイレでアイシングをしつつ、哲也の4・6の台を夕方まで打って病院へ一応行きました。



 なんとか、骨に異常はなく助かりました。



 とりあえず、昨日は安静に、



 今日は昼から稼働に行こうと思っております (爆



 最近やっと、風がこっちに吹いてきた感じです。



 前回の記事で リンかけの 高設定を打った店ですが、



 かなりイイ感じ♪



 思ったのが、、バランスがやっぱ大事ですね~



 客付き ○○% に対し、おいちゃんおばちゃんが ○○%、 常連でできる人は○○%的な。



 しばらくは通ってやろうと思ってます。



 この店は変わっていて、客に高設定台を教えようとしてくれますww



 そんな矢先の今回の出来事でしたが、怪我しようが稼がなきゃなんでね。



 簡単に、最近の稼働を♪


 
 3/8 

 久々の中学同窓会があるので、いつでも止めれそうな哲也。

 これが推定設定 4 でさくっと、1125枚。  + 17000 (3h)


 3/9

 日曜と言うことで、稼働なし。

 数店周ってると、RO5店でローテーション5・6(リンかけ・エヴァ・2027・戦国)というイベントを発見。

 明日はこれかな。


 3/9 

 昨日チェックしていた、RO5店に。 客付きが少なく超心配ww
 
 3時くらいまでの挙動は、モロ設定6。

 気づけば、1300ハマー ・ 400ハマー のカウンターを食らい、合成が中間に落ちたところで止め。

 B 19回 M 8回  1800枚  +36000 (7h)


 3/10

 今通ってる店。 

 この日はノリ打ち。 2人 35K投資  83K回収  + 24000


 3/11

 RO5店のローテイベに朝から。

 初日、高設定らしき台がなく(稼働がないせい?)、とりあえず3日目ならと。

 アホみたいに、客が多い(みんな分かってるねw)

 あとになればなるほど、ローテイベは有利。

 ってことで、パチエヴァ4。 図柄変同時に、初号機役物が動いたり、「勝ったな」「ああ」の背景プレミアも見れた。

 回りは良いけど、出玉関係が気に入らず止め。 3・3円 /23回転  10000発。

 今通ってる店で、ラブジャグの中間? やら、エヴァの中間やらに若干惑わされつつ止め。

 + 9000 

 
 3/13

 事故った日。

 朝一吉宗 → 哲也に移動。 B 1回 R 1回 の時、哲也でポンポンと引いたおばちゃんが即ヤメ。

 この時点で勝負あり。  2785枚  + 35000 (8h)

 ずっと、/100 でボーナス引いてたんだけど、だらだらと垂れだし、気づけば 合成は 4と6の間。

 なら、6はないかなってことで病院へ。


  
 こんな感じで、設定6を追う立ち回りを止めたというか、低設定を打つリスクを減らす(減らせる)店で稼働を取ってます。



 割的に、リンかけの6や、2027に6は入らないのだけど、



 アドリブで、エヴァ・アイジャグ・ラブジャグが1/2で5・6とか入ったりするので♪



 何より、がっついてないところがいいのね。



 リンかけの合成 1/200が止めてったら、普通は隣近所の客が飛んでくるんだけどね~ww



 そんなこんなで元気にやっております。



 手首折れてたら、この記事も書けなかったと思ったら、本当打撲程度のけがで良かった♪



 ってことでこの辺で♪



 稼働、行ってきます~    
 
 








   
EDIT  |  12:36  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment


どこもかしこも『広末涼子』がコメントしてますな(笑)

ところで手首は大丈夫ですか?
近々ブログに書くけど、右肩が突然痛みだして、5日間寝れない日々が続きました(>_<)
病院に行って原因が分かりましたが、すぐ病院に行かなかった僕の馬鹿さに呆れました(笑)
その点、すぐ病院にいったエーちゃん、さすがなり^^

最近、調子が良さそうで何より!
飯おごって(≧▼≦)

チャー坊 |  2008.03.15(土) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
連荘してる~~~~すごいっっ!!!

エージィさんの本領発揮だねっ♪
やっぱりすごいなぁ~~~(≧∇≦)

手首は大丈夫なんかな??
治ったつもりでも、また痛むこともあるし、くれぐれも無理しないでくださいね~!!

また気持ちいい稼動報告、お待ちしてま~す!!
凸♪
りん |  2008.03.16(日) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

ようやく結果がついてきだしたんだね
高設定や回る台を打ってれば何時か結果はついてくと思うよ
オラ達みたいに稼働が少ないと中々辛いけど

それよりも怪我大丈夫?病院で検査してもらったんなら大丈夫だと思うけど
無理しないでね
ラブドン |  2008.03.16(日) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

手大丈夫かな?
でも折れてなくてほんまに良かった(*´ω`*)
俺骨折ってしたことないんやけどやっぱり痛いんやろうなぁ。

稼働の方は相当アチチな感じになってるやんw
何より負けてないってのが素晴らしい(*ノωノ)

店の新規開拓もなかなか順調そうやし
連勝街道まっしぐらで頑張って(´ω`*)ネー

つ凸
孫六魔猿 |  2008.03.17(月) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

(◎◇◎) エージィさん、こんばんは。
  今日はありがとうございました。 m(__)m


(^^) 稼動、さすがはエージィさんです。
    でも、手はお大事にしてくださいね。

(^^)つ 応援凸凸ー!!
      それでは失礼致します。 m(^^)m


      
おーさまです。 |  2008.03.17(月) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

怪我大丈夫ですか?
あまり無理せずに・・・・
お大事に。
のほほん |  2008.03.18(火) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

今週?全勝ですね(-ω☆)
負けないってことは低設定ほとんど打って無いって事なんでその重要性がわかりますね(^^;)
怪我はたいした事無いようで良かったです☆連勝オメで~す!!
とも |  2008.03.18(火) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

いい流れに乗れてるようで良かったです(^^)ケガすると、稼動できなくなりますよ!気をつけてくださいね!
パンヘッド |  2008.03.18(火) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

手のほう大丈夫ですか???
調子イイときに怪我するのはもったいないですよ。
でも俺なら片手使えなくても、執念で残りの手だけでも稼動しますが…
ひろし |  2008.03.19(水) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですかな?
自分も原付でこけてそのアト打ったことありますわ
いてぇ~でも出るからがんばらんといかん
でてもきつかった記憶がw

最近はマッハ2が旨く立ち回れて満足しております
ボリボン |  2008.03.19(水) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪
稼働は調子よさそうですね。健康管理が一番大変だと思うので頑張ってください!
どん |  2008.03.21(金) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

~みなさまへ~

コメントありがとうございます♪

返事が遅くなりましたことと、お一人お一人に返せないことを先にお詫びさせて頂きます。

なんとか、怪我の方は、日常生活に支障をきたさない程度に回復してきました。

それでもまだ痛みは残ってる状態ですが、稼働は続けております。

結果が伴ってないですが、それでもがんばって参ります。

また完治しましたら記事の頻度を上げたいと思っております。

それまでこのペースで書かせて頂きます。

コメントありがとうございました。

エージィ |  2008.03.23(日) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
