2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

怪我してからの不運


 レイカーズの至宝でありNBAのスターでもあるコービーブライアント。



 お父さんが昔住んでいた ” 神戸 ” から取ったんですよ~



 ちょいとした小ネタにでもどーぞww



 どうも御無沙汰しております <(_ _)>



 多くの方からお見舞いのコメントをいただいて、ありがとうございました♪



 左手の親指関節と、左手首を痛めましてパソコンのキーボードが押せない状態だったので



 お返事ができない状況であったことをお詫びします。



 この場をお借りして、コメントのお返事とさせて頂きます。



 怪我の状況は、事故当日よりはマシになりましたが、まだ完治には至りません。



 ってか、数日の不運な事件? により、悪化したかもww


 
 そんなこんなお話は、後ほど・・・・・



 怪我をしてからというもの、



 連敗連敗の日々がやって参りました(T_T)



 前回の記事で調子こいて連勝したぞ~なんて書いたもんだからその反動がやってきたのでしょうかねww


 
 原因は、行動範囲の制限・それによる自分の中の期待値を下げざるお得ない状況・・・・その他もろもろ。



 と、言ったところで言い訳に過ぎないんですがね (ToT)/



 あんなことやこんなことが怪我の後待っていたなんてww



 とある日・・・・・・



 朝から雨と風がひどく、傘をさしながら自転車に乗れないので朝遅れる

 ↓
  
 ちょっと止んできたので、辛いけど頑張って店に向かいます。

 ↓

 強風で、傘がぼっきり折れる・・・・・コントかよww

 ↓

 半泣きで、急いで店へ・・・・ビッシャビシャです(;一_一)

 ↓

 まさかの新台入れ替えで休み (爆  ありえねw ってかメール見てないからかww

 ↓

 Uターンして、一番近い旧マイホへ (一目散にトイレへ駆け込む

 ↓

 4・5・6確定(らしい・・・・がほぼ3・4濃厚ww)の 2027 が空いてるので打ってみる
 
 ↓

 4400回転で、赤7 2回というひどい引きも 3Kヒット 2000枚浮き♪

 ↓

 ラブジャグの合成良さ気な台でボコラレル・・・・(6の数値から3くらいに

 ↓

 4000枚お持ち帰りの 4・5・6確定 リンかけが空き台に!

 ↓ 
 
 ・・・・数時間後、なぜかトータル収支がマイナスにwww

 ↓

 1200回転で、MID1回とかやってらんねwwww



 はい、結局はなにをやっても運がない日々が続いておりましたよww



 期待値を追いかけてるのですが、設定1でも勝てる日もあれば119%でもチョイ勝ちの日もあるということですね。


 
 そういう意味では、間違ってないと思うので仕方ないんですがね~


 
 その次の日だったかな、その日も雨ざらしになりながら初見の月一イベに駆け込むも祝日でひどい有様。



 30分後、ホールを後にしようとしたらきれいに晴れてやがるしww



 リンかけに至っては、引きが本当に悪くて・・・・・



 ここ数週間、 VS 石松 が 2勝 8敗ですよ  爆



 それに続けと、黒グローブや回想が平気で外れる訳で。


 
 そりゃ、勝てるわけがないww (ただの演出の偏りと言われればそれだけですが


 
 そんな日々ですが、なんとかやってます。



 ライターの梅ヤさんもよくおっしゃっておりますが、



 「引きが悪いからと言って、努力しなくても良いというわけではない」



 引きが悪い時は、より頑張らなければならないんですね~



 ここから今月どれだけまくり返せるか分かりませんが、



 先日も書いたとおり、


 
 1か月で収支をまとめようとしてないので、がんばって行くだけですね。


 
 ってことで今日はこの辺で♪


 
 また、ポチっとお願いしま~す


     
  


EDIT  |  02:44  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

パチもスロも簡単に期待値どおりに出てくれると楽なんだけどね
そう言う意味で作った五号機?なのに収支は荒れるよね
でも本当に期待値がプラスなら何時か結果ついてくるよ^^
その日まで頑張れ!
ラブドン |  2008.03.23(日) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^
あんま酷い怪我じゃなくても地味に長く続く痛みってなんだかなぁってなりますよね(>_<)
雨の中パチ屋行ったのに休みっていうのも切ないです(笑)
地元は新装でも店休まないみたいです。つーかパチ屋が休みなのをみたことないくらい(笑)
とも |  2008.03.23(日) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

(*ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

エージィさん、そんなに不運に見舞われてたのねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

オワッタワ かなんかで、見たのか、エージィさんすごい勝ってると思ってたよぉ~

体はお大事にね(´ε`;)ノ

お見舞い

^^つ凸凸
あいぽん |  2008.03.23(日) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

怪我は大丈夫でしょうか?
手は商売道具ですからねー(笑)
大事にしてください。
>引きが悪いときほど・・・
なるほどです。
応援してます凸
のほほん |  2008.03.23(日) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、梅チャンも言ってましたネェ
辛いときだからこそ ふんばってください。
エージィさんの選択は間違ってないはずですぅ!
お怪我をしてお辛いとは思いますが 
無理せずに 休み休み頑張ってください~
応援凸!!
りっくり |  2008.03.24(月) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

~ラブ兄さんへ~

ほとんどの場合が、設定6で出ないのではなくて、6の挙動のように見せる中間設定が多いんでしょうねww

ちゃんと毎日エヴァ6とか打てていたら、勝率が9割超えているので9勝1敗ペースで稼げてるはずですからww

エヴァは特に惑わされます (T_T)

~ともさんへ~

大阪の地域によっては、週一で休まないとだめなところもありますよ~

店としたら、365日営業したいでしょうけどねww

苦労していって休みが一番だるいw


~あいぽんさんへ~

あ、オワッタワ更新してないやwww

悪いときは何してもうまくいかないもんだな~とつくづく体感しておりますw

去年のようにもどれる様にがんばりまつ


~のほほんさんへ~

まさに商売道具ですww

だって、左手でレバーたたくこと多いですから今は辛いですwww

黄金の左腕ならぬ変引きの左腕の復活をしばしお待ちください~♪


~りっくりさんへ~

ありがとうございます♪

最初に比べたら大分よくなりました♪

雨の日は関節痛いとかってよく言うから、晴れると直るのかななんてw







エージィ |  2008.03.24(月) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.24(月) 23:36 |   |  【コメント編集】

お久しぶりです。

左手負傷してたんですね、レバー叩く方の手じゃあ・・・ツライですよね(T。T)

自分は以前13時間スロってレバー叩きすぎて次の日仕事にならなかった
って事はありましたが・・・。

完治した時が勝利の再スタートになります様に~凸
Takawo |  2008.03.25(火) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

ケガはもう大丈夫なんかな???
手をケガしちゃうと、何かと不便やもんねぇ・・・
気をつけてくださいっっ!!!

こないだ、プロの方のコラムを読んだんだけど、3月はやっぱり厳しいみたい。。。
エージィさんなら、またすぐに挽回できるよ~~!!
ここは踏ん張って、またドドーーンと勝っちゃってねっっ♪

凸(^^)

りん |  2008.03.27(木) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(*´ω`*)

怪我大丈夫かなぁ。早く完治するといいんやけど(´ω`*)ネー スロットにも色々支障があるやろうし・・・。

1ヶ月で収支をまとめようとはしてないってちと目からウロコ状態やったりですw

最近俺も調子が上がってこないから頑張らないとなぁ。

お互い頑張っていこう(´ω`*)ネー
孫六魔猿 |  2008.03.28(金) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

~TAKAWOさんへ~

もともとは左利きなんですが、レバー・目押しは両方できたので良かったです♪

なんとか普段通り打てるようにはなってきました~

ご心配おかけしてます♪


~りんさんへ~

今年に入ってから、一気に設定が落ちたよな~って連れともよく話してますね~

6が入る店でも中間設定が増えたり、設定看破にも時間がかかります(;一_一)

それでもやってくしかないんですけどね♪


~魔猿さんへ~

どーしても、収支報告とかしてると月末は勝たなければ!ってなっちゃって荒い機種打ったりしちゃうから(>_<)

常に自分の立ち回りを心がければ、自然と収支も安定しそうだしね♪



エージィ |  2008.03.29(土) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
