2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

最近の稼働何かを書いてみる

 『エヴァ2で新たな攻略法か??』



 ある日の夕方・・・・・



 ふと後ろを見ると、30代後半であろうかサラリーマンが立っていた。
 


 何か打てる台があるか探してるのであろうかキョロキョロしている。



 おもむろにエヴァ2に腰を下ろすと、コインサンドに1000円札を差し込んだ。



 50枚のコインが全て出てくるのを待たずして、数枚掴んだかと思うと両隣の台に1枚コインを入れるではないか。



 液晶画面を確認している・・・・何かあるのか・・・・その様子に釘付けになるエージィ。



 もし、初代のように何かしら法則(設定変更後は外ステージ)があり、それを確認しているのだとしたら・・・・



 ・・・・ただ、どうしても腑に落ちない点がある。



 それは朝一でもなければ0回転の台ですらないということ!!



 「ありえないわ!」



 続く・・・・・のかww


 
 どーも、長い前置きで入りましたがお久しぶりですww



 最近なかなかパソコンに向き合う気力がなく、記事が遅くてすいません。 ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン



 まだ手は治っておりませんが、毎日元気にパチ屋へ出勤しておりまつ。



 収支の方は、聞いちゃや~よ~ m(;∇;)m


 
 ってのは冗談で、大分まともな稼働が取れてるのかな~と。



 まー引き変ですが σ(´ x `;*)テヘヘ



 いくつか面白いデータが取れてるのでww



 3月某日・・・・・



 この日の午前は用事で、夕方からマイホに着くとハマり台がワンサカ落ちていましたww


 
 ってことで、「 はまり台狙いデー 」


 ビンゴ  B 1回  BC 2回  580ハマり台


 こいつが、天井(900G)突入1Gで SBC(無限BC)突入の鬼引き♪


 このまま閉店までハマっちゃうんじゃねーの?なんてテンション上がっていたら、


 50G程度で NB (´・ω・`;A) 


 まー当然、単発抜けで~す(T_T)
 

 続いてお隣(200枚貯メダルして、200枚出す)  


 B 0回 BC 0回  380回転  + 前日 B 0回 BC 0回 の台


 <要チェック!>意外にスルーしがちだけど、宵越しが2日・3日でたっぷりハマってることあるからね~ φ(..)メモメモ
 
 
 これが、8K NB~BC~BC で 360枚ほどに。


 続いては、B 1回 R 1回  480回転 バー後の青ドン


 そんなに期待収支はプラスな台じゃないけど、打っても良い程度で。


 300枚貯メダル(1日500枚は手数料掛からないので)下して打つことに。


 30回転で、バーを引っかけたので止め。


 しばらく封印していた、赤ドンなんだけど 830回転 だったのでさすがに打ってみる。


 1G目・・・・・3連ドンの二男と三男が顔を出してる出目から、三尺テンパらずwww


 つまりは、オスイチBIG♪(演出なしww)


 2P獲得して、ドンゲー2発止め。 


 そのままビンゴの B 1回 BC 0回 480ヤメ台へ。


 3度目の正直・・・・でかく出てくれ (>人<)オネガイ  


 868Gで NB と最悪なパターン(あと1Kちょいで天井w)だと落ち込みそうになるところだったんだけど、


 これが怒涛の連チャンの入口でした♪


 868 NB ~ BC ~ BC ~ SBC 320G ~ NB ~ BC ~ NB ~ BC ~ BC ~ BC 抜け  

 NB 3回 BC 5回 SBC 1回 の 1連チャン♪(札がブスリ)



 世間一般では平凡なデータだと思うんだけど、こんなに連チャンしたのはいつぶりだろうかww


 やっぱね、赤ドンもそうだけど高設定のハマり台は結構な確率で成功しますね~(普通の引きならw)


 ビンゴって、 BC突入率が50% ループ率は80%


 って小雑誌に出てたんだけど、実際は


 突入率 45% ~ 55%くらい  ループ率 80% (高設定ほど SBCに入りやすい)


 体感してると、突入率はかなり違うことが分かるんだけど収支的にも結構差が出ますよ~


 そのあと、初代エヴァ の設定6で 浮いて 結局、ハマり台狙いは微妙な結果でしたww
 
 
 3月某日・・・・翌日


 旧マイホで機種1台設定6イベも、ガセくさいし掴めず。


 マイホへ移動して見ると、


 前日 B 0回 BC 0回 680ハマりのビンゴが 7揃いww


 いただきまつ (^人^)


 これが、やらかしてしまうハメに。。。。


 270回転 8Kで天井 → 1G目に特殊リプ・・・これは20%(次回ボーナスまでナビ)であるから仕方ない 

 
 なんとそっから、600ハマりで NBw (無限だったら・・・・おしい!)


 で、1Gでブブーww


 ながーい現状維持の時間打ったのに、終わるの早っ!!


 <注意!>当然こんな展開でも 、ちっきしょ~ となって打ちこんじゃダメ。


 ビンゴは潔く流さなきゃだめですよ~


 その後は、高設定狙いに切り替えて シェイクの B 5回 R 3回 1800回転の台。


 1かい大ハマりで後はポコポコ引いてる台。


 シェイクって、設定6だったらこういう挙動になりがちってことで。


35 B
 68 R
735 B チェリー
 60 R スイカ
 75 B
189 R 
171 B 

1330回転で B 4回 R 3回  浮かせる事に成功♪ (札がブスリ) 

 
 まー結局、最後は高設定狙いで稼いでるんですけどねww


 今日はこの辺で。


 今回は、記事2個書いておいて予約にしてあります。


 たぶんまたしばらくパソコンに近寄らないかもだからww
 

 ってことでまた~♪




 

EDIT  |  01:39  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです。

たま~に謎の打ち方をしている人ってどこにも
出没するんですね。

ビンゴは潔く流す・・・ホントですよね。
SBC・・しばらくハメてませんね~そろそろ大ハマリしたい
とこです。通常のハマりは得意ですけどね(T_T)

Takawo |  2008.03.29(土) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

~TAKAWOさんへ~

4号機の頃って、150枚くらい流すのってちょっとはずかしかったりしましたよねww

でも、5号機なんでそんなことも言ってられないし、次ハマり台狙いした方が打ち続けるより断然期待値も高いですからね~♪



エージィ |  2008.03.29(土) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

結局その「人は何がやりたかったのかな?
最近は普通に引けるようになったのかな
一時期全然引けなかったから心配だったけど
長い目で見れば引きなんてないのかも知れないね
ラブドン |  2008.03.29(土) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

ビンゴは潔く流す・・・

確かに!
何十枚でもながすことができるか、できないかがスロの収支にも反映されるでしょうね。

エヴァのサラリーマンが気になる(笑)
応援凸
のほほん |  2008.03.30(日) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
エージィさん記事予約済♪

忙しい日々を過ごしてるのですねん♪

てか、そのサラリーマンみたいに、意味不明な行動の人ってたまにいるよね…ww
あいぽんは地元で数回打ったら、ありえないくらい店が混んでて、ビツクリしてますww
ビンゴって面白い?
新しい台にナカナカ触れないあいぽんでした(*・ω・)ノ

^^つ凸凸
aipon |  2008.03.30(日) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

ビンゴいいかんじに出してますね^^天井のATは想像以上にダルいですww
この前SBCで2500ハマってるおばあちゃんを発見して吹きました(笑)
とも |  2008.03.30(日) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

■長 谷 川 京 子 両 親 に は 見 ら れ た く な い お っ ぱ い 丸 見 え シ ー ン「あっ……あぁっ」思った通り感じやすい体。小さな乳 首がピン!ととがり、

長 谷 川 京 子 両 親 に は 見 ら れ た く な い お っ ぱ い 丸 見 え シ ー ン


「あっ……あぁっ」

思った通り感じやすい体。

小さな乳 首がピン!ととがり、あなたのア ソコをそそり勃てる

両親には見られたくないおっぱい丸見えシ ーン
http://spharlem29.cocolog-nifty.com/blog/


電車でおっぱいもまれてるよ
http://spharlem29.cocolog-nifty.com/blog/
長 谷 川 京 子 両 親 に は 見 ら れ た く な い お っ ぱ い 丸 見 え シ ー ン |  2008.03.31(月) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

~ラブ兄さんへ~

パチスロって分母そのものが1/65000とかなんで、7000Gくらいで収束するもんだと考えること自体違うのかもですねー

うーん、考えれば考えるほどドツボにはまるw
エージィ |  2008.03.31(月) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

~のほほんさんへ~

エヴァオタの人でレイステージやめの台探してたのかもですね( ̄▽ ̄;)

ビンゴだと特に全ツッパに向かない機種なんで毎回飲まれやめだと辛いですからねーf^_^;
エージィ |  2008.03.31(月) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

~アイポンへ~

ビンゴはよくできた台だよー♪

5号機でよく再現できたなーって。

でもコイン持ち悪いから投資は余裕あるときにね(>_<)
エージィ |  2008.03.31(月) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

~ともさんへ~

2500ww

ま・負けたw

1700は全国トップ10くらい入るかと思ってたけどツワモノはどんだけでもいるね( ̄▽ ̄;)
エージィ |  2008.03.31(月) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

アハハハッッ!!
その男の人、何やったんやろね??
まぁ、私も回してみて学校やシンジの部屋なら、ちょっぴりガッカリするんだけど~(笑)

ビンゴはなるほどっっ!!!
2日がかりでハマってる場合もあるんやね~~~納得♪
こんど、2~3日ほど当たりナシがあったら、ちょっと打ってみよっと(*^-^)

いつも、ためになる情報をありがとーーー♪
スロ、がんばってね!!!
凸♪

りん |  2008.03.31(月) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

~りんさんへ~

最近ビンゴの稼働落ちてきたから、ポチポチして見ると良い台あったりしますよ♪

でも、注意しなければならないのはBCでカウントしてるかどうかです。

BCで大当たり1回増えるタイプ出ないと天井狙いは難しいですからね~

エージィ |  2008.03.31(月) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
