2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

引きって何??

 
 「奇数確定」


 と書かれた札台のガッチャマン・2027に朝一から座る兄ちゃん達の勇気に拍手を送りたいエージィです。


 (ノ><)ノ「よっ!特攻隊長ww」


 ってか、絶対行かないですよねww



 設定5確定~ならまだしも



 今日は、エヴァ2の変引き稼働データを2つ載せてみましたので見てみてください♪




 3月某日・・・



 まずは、良かったパターンの エヴァ2データ。


 (A は 赤7、 B は 青7、 Y は 黄7、 R は REG   BIG中スイカ チェリー 総回転)


640R  0  0   5
 84  5  2  46
 41Y  8  4  72
 43  9  9 113 
263 12  ・ 152
 75 16 10 186
403 19 12 226
171 22 16 267
 58 27 21 314
437Y 29 23 337
 30R  ・  ・ 314
134Y 30 24 368
 62 33 25 408 
541 35 26 447


 3200回転で 赤7 4回 青7 5回 黄7 3回 R 2回 の大暴れ♪


 3200回転で 黄7・REGが 5回ってのもどうかと思うけど、 赤・青 9回ってすごいですよねww


 そりゃ楽しくないわけがない♪

 
 それでも、通常時 チェリー 26回 スイカ 32回 ベルが 412個 と何とも設定6だ!と言えないデータ。


 まー設定4・5のどっちかやと思われます。



 もう一方も見てください♪



 38 Y  2  0   23
 46 R  3  ・   27
178 Y  6  ・   47 
379 R  7  3   57
544 Y 11  4   79
 28 Y 15  5  104
343  16  8  147
 21 Y 19  ・  173
 58 Y 21  ・  200
232 Y 24  ・  230
200 Y 25 12  263
310  30 13  300 
275  33 15  341
303 Y 34 17  367
 17 R  ・  ・  372
117  38 22  417
 46 R  ・  ・  422
210  43 23  457
  6 Y 45 24  480 
  4  50 28  523
 87 Y 51  ・  546
232  54  ・  583 
465 Y 56 30  608
 67  59 34  648
117 R 60  ・  652
163 Y 63  ・  678
240 Y 65  ・  702
168 R  ・ 34  707 
 56 R 66  ・  712
253 R 67  ・  716
265 R 68  ・  721
 1  (RT)
 76 Y 71  ・  748
 13 Y 74 36  776
 97 R  ・  ・  780
 50 Y 79 37  805
321  86 38  842
316  88  ・  882
197  90 39  919
216 R  ・  ・  923
287 Y 91 41  950
 25 Y 92 44  977
150 R  ・  ・  982
345 R 93  ・  986
 36 R  ・ 45  997
252 R 95 47 1005    
350 ヤメ

 8300回転  赤 7 4回 青7 7回 黄7 19回 R 15回

 レイチャンス中ハズレ 35 回 / 685回転

 通常スイカ・チェリー 各30個時点でカウント中止 (設定6と確信のでブン回し)
 
 ベル 300個カウント時 1/7.2


 
 こちらはさっきとは逆で、ま~辛かったww


 赤7が全然付いてこないから、回りの数値は全部が設定6です的なのに、赤7があんまりに出ないから設定4があんじゃねーかって真剣に打ちながら悩んでましたw


 それでも、朝一2時間くらいで設定6と見切れたのでそこからはブン回しでした。
 

 見せ場は、REG後1Gで演出フリーズ(リールはフリーズしないけど)


 レバー で 暴走モードww


 ついに赤7か青7の1G連引いちゃったと思ったら違ってたww

 
 ってか、もっとすごいことがあったんですよ・・・・・



 8300回転回して、



 強次回予告(3機発進) 0回 ってwwwww


 
 リングにかけろ 回想予告と同じくらい激アツな 強次回予告(約80%?)



 リングで 回想演出無かったら熱くないですよ~ww



 魚群の出ない海物語みたいなw



 どこに熱くなれって言うんや~ という一日でした。


 
 「設定どおりになることってあるの?」 って最近真剣にかんがえるようになったんですが  彡(´∀`;)彡 ヒューヒュー


 ってか、設定って何だろww(鬱 


 最早、引きが良ければどうでもなるんじゃね~か  ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


 こうなってくると、末期症状だと思われますので、専門の病院へ行ってくださいねwww



 もはや設定なんてどーでもいいって思わせてくれたデータ。



 エヴァ初代 を打ってみたら、


 680回転で B 7回 R 1回(設定6の合成で1/250)


 で、1撃 1500枚オーバー。


 でも、ベルは 150カウントで、 1/8.0ww(設定1で1/7.2)


 どっちにしても、引きが変ww 


 もう引き強なのか引きが悪いのかわかんねwwww


 ちょっと、病院行ってきます~(((((((っ・ω・)っ 




 

EDIT  |  22:17  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

(◎◇◎) エージィさん、こんばんはー。
  うーん・・・凄いデータばかりですね。^^ 設定、分かりづらい・・・^^

(プロ◎◆◎失格)つ凸 引ければ、いいのですっつ!!
               何でも引ければっつ!!^^壊れ


(^^) これからも稼動、頑張ってくださいねー。
           
おーさまです。 |  2008.03.31(月) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

~おーさまさんへ~

エヴァは打てば打つほど、収束しないですね~ww

むしろ暴れっぷりが初打ちの頃よりすごくなってますw

引ければいいんですよね~www

エージィ |  2008.03.31(月) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

設定良くても引けないときはあるし
悪くてもヒキでどうにかなっちゃうときもある
なんか4号機も5号機も変わらないんじゃ・・・・ww

最近スロットに触ってないので
そういう経験もないですが。。。

応援凸~!!

りっくり |  2008.04.01(火) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます^^
エヴァコンスタントにツモれてるみたいですね!!赤7と青7引けないと増えないのは萎えますがやっぱ6に座るのが5号機の醍醐味だと思います(^O^)
自分はガンダムで青7引けないと泣きますが(笑)
とも |  2008.04.01(火) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

⑥なのに出し切れないときとかって
変に黄色系のボナスが来るんですよねぇ[岩陰]・ω・` )

最近よく、B:R=1:2とか見かけます(;´Д`A ```
昼過ぎ時点での話ですがwww

エヴァ孫って演出の偏りありますよねΣ(゚ロ゚;)
警報ゼロとかもヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
何か損した気分…リーチ目で揃えちゃうのが多いからかも*:.。☆..。.(´∀`人)

^^つ凸凸
下げ子(りろ |  2008.04.01(火) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

エヴァはそのデーターだと6以外はありえるんでしょうか?
4とか・・・
うーーーーん、6と信じたい。
凸凸
のほほん |  2008.04.01(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】


どんな設定でも、やはり『ヒキ』に左右されるよね(´・ω・`)ショボーン
高設定な台ほど、展開にドラマがある気がするなぁ^^;

どこもかしこも最近スロットでいい話を聞かないなぁ・・・寂しい限り(>_<)
私の地域、スロットよりパチンコの方が全額おいしいからなぁ(笑)
チャー坊 |  2008.04.02(水) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

~りっくりさんへ~

いかに、台の設定(機械割)と自分の引きが合致するかで違うんでしょうね~ww

自分の引きが1なら負ける時もあるww


~ともさんへ~

なんかガンダムで青7引いたら設定6はない!みたいにやめちゃう人多いね~

そんなに設定差ないのにww

パンク役からは入ったらアウトだけど・・・・

エヴァはツモれてるようで結構ツモれてないよ~www


~りろさんへ~

最近は強次回・警報・ストーリー系が尽く外れるのに、普通の演出で入ったりするからね~ww

そこが良かったりするんだけどなんか熱くなるところがやっぱほしいやね♪

~のほほんさんへ~

2台目は、設定6ですね~(発表もあったけど、朝2時間で分かりました♪

1台目は、赤・青7出現率は設定6だけど、それ以外は低設定域でしたからね~

2000G程度だと、収束するほうがレアですねww

エージィ |  2008.04.02(水) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

~チャー坊さんへ~

おぉ~時間差ww

テレコですね・・・・テレコって大阪弁かな・・・

多分良いイベント見つけれてないからですが、中間打つ時間が増えてますね~

パチが去年よりひどくなったんで・・・・

最近打ってみたい!って台を見つけれないです

エージィ |  2008.04.02(水) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
