2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

甲子園~♪

4 2 1



 甲子園はいくつになっても、熱い場所でした♪



 代償として、顔面が真っ赤なのはご愛敬w



 なぜか妙に親近感のわく、沖縄勢の沖縄尚学高校と、



 「昔っから一番好きな高校は?」と聞かれたら 和歌山県の智弁和歌山高校なので、



 その両校が登場した昨日、おもわず甲子園へと足を運ぶこととなりました。



 残念ながら智弁は負けちったけど、やっぱ高校野球は最高でした♪



 その帰り、面白いパチ屋広告を発見♪



 4 2 2



 大阪では結構有名は、パチファイことパチンコファイトの天神橋さんとパチ屋のコラボイベント。



 4/4  ・・・・ぞろ目の日  ふむふむ


 
 4/5  ・・・・ 前夜祭   なるほど



 4/6  ・・・・ 後夜祭  ほーほー


 
 ってか、本祭いつ~みたいなwww



 店長「本祭なんていらねーから(゚Д゚)、ペッ!!」


  
 と、言ったかは知らないけど 前夜祭と来て後夜祭をいきなりやるそうですwww



 広告出すとき、誰か気づけよ~~ (o_ _)ノ彡☆ポムポム


  
 やっぱ、青春は良いな~   (´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *) ウンウン





EDIT  |  10:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

天神橋さん、昔スカパーで番組してたよ
コテコテの関西人って感じだよね
そのイベントウケる((●≧艸≦)プププッ
是非参加して結果を聞きたいです
もしかして夜中天神橋さんが設定いじるのがメインだったりして
ラブドン |  2008.04.03(木) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりで~すっ!
先日私は真昼間から花見で顔が真っ赤でした~♪(酒デスガ

前夜祭と後夜祭‥ほんとだ~!凄い観察力ですなww
でも祭りは本番よりも準備が楽しいといいますもんね?(チガ
またちょこちょこ遊びに来させてもらいますね~☆
そぅたん |  2008.04.03(木) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

うわ~~~天神橋さんっっ♪
見たいっっ!!!見たいなぁ~~~~~!!!

パチンコファイトTVは、毎週かかさず見てますよん(*^-^)
雑誌の方は見たことないんやけど。。。。
だって、生の天神橋さんがイイっ(笑)

それにしても、その広告。
よく気づいたねーーーアハハ!!
もう、天神橋さんの来店で、舞い上がってるんじゃ??フフッ♪

凸(*^-^)
りん |  2008.04.03(木) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

その広告いいですねー。
本祭いつ?(笑)って最高です。
で、いくんですか?
のほほん |  2008.04.03(木) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

スポーツが青春てすごい良いですよね^^自分ては無縁です(笑)
とも |  2008.04.04(金) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

甲子園生で見れるなんてうらやましーですね!ホールで見てますヽ(´ー`)ノ地元が優勝しないかなー(^o^)
パンヘッド |  2008.04.04(金) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりっす^^
天神橋さん・・・テレビでよくみます><
嘘教える番組www

初めて見た時のあの人の嘘解析には
ホント笑わされました
もぐもぐ |  2008.04.04(金) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.04(金) 23:43 |   |  【コメント編集】

~ラブ兄さんへ~

本祭あれば行ってみようと思いましたが、ないから行かないww

もともとドギツイ店なんで・・・

CMやら、広告費用やら有名人に金かける店はボッタニ確ですからね~ww


~そぅたんさんへ~

大概誰かが気づくのに、気づかないくらいだからこの店の適当っぷりがよくうかがえますね~w

某ベラ○オグループにはお気をつけて~w


~りんさんへ~

結構ね~この手のイベントで、本人来たことないwww

何回かこのイベントに遭遇したけど、本人に遭遇した率 0%です 爆


~のほほんさんへ~

いえ、ボッタなんで行かないですww

有名人に金かける店なんで~


~ともさんへ~

でも、見てるだけでも感動できるよ~

やっぱ高校生のスポーツが一番泣けるww


~パンヘッドさんへ~

電車で1時間程度なんで、がんばれば行ける距離ですw

最近は1大会に1回程度ですが、昔は3~5回は通ってましたw

おかげで、日焼けしまくりでしたがね~

懐かしいw


~もぐもぐさんへ~

そうなんですかww

いや~ 36チャンってなかなか見ないから、いつも忘れるww

あの大阪プロレスの台が出て、社長と打ってた時のは笑えたww



エージィ |  2008.04.05(土) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
