2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

お絵かき~♪




 ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`  超むずいww


 新機能が付いていたので挑戦してみたら、ひどい結果になっちゃったww


 タッチペンで絵を描くのって難しいね(実際に書いてもそんなに変わんないかもだけど 爆


 あっという間の3か月。


 怪我あり、怪我あり、怪我あり(どんだけだよ


 引きスランプの1・2月、店探し・怪我による行動範囲の制限で当初の予定より大幅に足りてない今年です・・・


 ってことで、3月の収支を。


14勝 11敗 +141000

2(日) + 4000 \ 12
3(月) - 2000 \ 39
4(火) + 18000 \ 32
5(水) - 24000 \ 48
6(木) - 35000 \ 83
7(金) - 6000 \ 50
8(土) + 17000 \ 3
10(月) + 36000 \ 1
11(火) + 24000 \ 35
12(水) + 9000 \ 24
13(木) + 35000 \ 15
15(土) - 7000 \ 26
16(日) - 15000 \ 54
17(月) - 8000 \ 29
18(火) - 33000 \ 46
19(水) - 7000 \ 42
20(木) - 26000 \ 35
21(金) + 20000 \ 9
22(土) + 24000 \ 13
23(日) + 16000 \ 14
25(火) + 30000 \ 26
26(水) - 9000 \ 47
27(木) + 45000 \ 10
28(金) + 6000 \ 19
31(月) + 27000 \ 32


 何件回ったかなってくらいに店周りに時間費やしたんだけど、それほどイイ店を見つけることも出来ず、なんともふがいない結果になってしまいました。


 月末に関しては、結果が残せたのでこれを次の月に繋げて行こうという感じです。


 実は、手の怪我もピークよりは治ったのですが、左手の親指付け根辺りから手首までの筋肉?筋? が一向に治りません。


 かといって、固定するほどでもないんだろうけど・・・・


 そんな3月でしたが、4月はロケットスタートが切れました。


 
4/1  体調不良で休み

4/2  毎年恒例の高校野球観戦

      地元帰宅後、パチ屋へ出動  軽くゲッター打って、 + 7K

4/3  エヴァ2 イベントでスカ  (10K投資)  の後、BL店へ 

      エヴァスロ  16K投資 12K回収 → パチガッツ 14K 初当たり 

      3連 (2箱飲まれ) → 2連 ちょいと回したところで 当たったらこれが伸びて、

      (突確含まず)17連チャンww  29275玉換金で  +60K

4/4   風邪でダウン

4/5   昼から動けるようになり、店周りしてると

       RE店 1/1 1/2 1/3 で 5・6 という機種があるというイベントで

       マッハがすこぶる良さ気。 機械割的にも低いので入ってもおかしくないし。      

       6K投資  合成が悪くなったのと、6出ないであろう挙動のため止め  +2K

4/6  6の日イベント 旧マイホ。

     エヴァ初代 → スパイダーマン → ガッチャ(バラエティ) → デビルメイクライ
  
     と渡り歩き、なんとかデビルで落ち着く。

     ベル確が 1/8.8 とすこぶる好調で、尚且つ リプ重複やらベル重複やら

     意味不明な引きを発揮。 しかも、同色BIGを引くという近年まれに見る
 
     鬼引き発動ww

      同色 6回  DB 8回 R 11回 合成 1/200  たぶん 設定6

     1/3000 の同色を 6回も引いて、

     1/ 350 のDBを8回しか引けない当たりはさすが変引きw

     ニューパル 設定4確(最高設定)で 合成1/100で BIG 8回引き、閉店止め

     42K投資  + 28000  3885枚

 
 今年は、引きが良いほうに片寄ることが本当になく、設定どおりの機械割に持って行くこともなかなかない中、

 久々に気持ちのいいパチでの連チャン・スロでの引き強にも恵まれ、


 今月はこれまでの3ヶ月間期待収支で足りてない分も引けそうな気がしないでもないので、


 頑張って行こうかと思っておる次第であります (*´-`*)ゞ ポリポリ


 なんか微妙な閉め方になっちゃったなww


 









 

          

【More・・・】

 
EDIT  |  10:36  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment


エーちゃんも苦労してますね^ロ^;
それでも結果がついてきてるのはサスガです(≧▼≦)
突確なしの17連って・・・凄すぎ(o^∀^o)

で、キン肉マン・・・期待してるけど、6でないと厳しそうな予感
チャー坊 |  2008.04.07(月) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

キン肉マン死ぬほど打ちたかったのに手違いで打てませんでした(TДT)一撃17連は神ですww
とも |  2008.04.07(月) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

3月・・・負けた(笑
お互い専業さんやしもう少し勝ちたいですよ(´ω`*)ネー
4月は二人とも大勝できれば良いですなぁ(*´ω`*)

キン肉マン山佐で体験版あったから打ってみたけど面白そうやったなぁ
早く打ちたいのだ♪
孫六魔猿 |  2008.04.08(火) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

移動手段を自転車からバイクに変えてみては?
そうすれば良い店探しやすいかも
って書きながら思ったけど大阪は電車があるから必要ないかな?
田舎は1時間に一本しか走らないから(笑
ラブドン |  2008.04.08(火) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

冒頭から!!!
いいね~~~手書きの冒頭♪
キン肉マン、ギザカワユス(*^-^)

4月は、いいスタートなんやねっ!
んでも、体調不良や風邪もある。。。。
どうぞ、気をつけてくださいね~~!!!

このまま、ラストまで突っ走ってくださいませっっ(*^-^)
凸♪
りん |  2008.04.08(火) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

~チャー坊さんへ~

色々動いた割には(時給は)安いんですが、朝一一発ツモ率考えたら仕方ないですね~w

筋肉マンは1~5が判別ほぼ不可じゃねーかって言われてるので、厳しいですね~


~ともさんへ~

手違いって何だろ・・・・気になるw

まだまだ新台入れ替えいっぱいあるから狙ってみるのも良いかもね♪


~魔猿さんへ~

2倍・3倍はほしいねww

キン肉まんは、設定1~5が見抜きにくいらしいので、マジハロ同様稼働という意味での寿命は短いかな~って。

どんなに面白くても、エヴァにはなれないかなww


~ラブ兄さんへ~

バイクは考えたことありますよ♪

でも、盗難やら事故やらが多い大阪ですからね・・・・

現に、我が家のゲンツキ家の前に置いてるやつぱくられました(T_T)


~りんさんへ~

渾身の絵ですww

ってか、タッチペン(じゃないけど)って難しいですね~

今月は頑張って本来の姿を見せれるように頑張りますww




エージィ |  2008.04.09(水) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
