2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

新台打ってみた

 「ヨ~モニ~」


 を、ずっと


 「よ~ぉにぃ~」


 って言ってると本気で思ってました。



 どーも、ブログで連勝してるって書くと、連敗するエージィです (o_ _)ノ彡☆ポムポム


 こうなったら、連勝してるとき負けるまで収支書かね~ww


 まーいつかは当然負けるから気にしてないんですが。


 
 今日は、12時開店の S-S店吉宗に戯れた後、5時リニューアル開店の店に行ったはいいが、

 
 全然設定入ってないしw


 5時開店 + リニューアルなら 最低 4・5・6はなくね? 


 って思ったんだけど、どう見てもダメな感じで撤退してきました。 


 そんな中、最近なかなか実行できなかった 新台初打ち。



 5機種も打てました~∩(´∀`)∩
 


 真・モグモグ と 真・黄門ちゃま と アマゾンロード と 中森明菜(スロ) と 羽根パチ黄門 です。

 
 後者の二つは、なかなか打つ機会なかったのですが、この際ということでw


 一番手応え?が良かったのは、真・モグ

 
 本来がっかりするだけ? の REG から、RTチャンスゾーンへ移行するというのも面白いし、  

 
 演出が豊富♪   若干うるさい感はありますがww

 
 全国制覇(ループとか爆連は当然ないですが)もありますので、達成感とか打ちこみがいはありそうですね♪


 前作モグモグ風林火山が好きな人は好きだと思います。


 黄門ちゃま は、良くも悪くも微妙ww


 演出量(発生率)が多いために、パチンコみたくボタン押す → 「・・・・」とかパチスロに入らない演出がどうなんだろうと。

 
 RTは完走型+ループ型なんだけど、ループはしにくいから以外にがっつり増えないようです。


 アマゾンロードは勉強不足で、本当触っただけww


 なろほど~ 演出は微妙とφ(..)メモ www

 
 中森明菜は、DAIICHI のパチスロ台ですからね・・・・(湘爆と同じですww リール制御が)   


 羽根パチ黄門は、どこも甘くはしてくれなさそうですが、たまに打ってみようと思います♪ 
 

 それ以外にも、 ジャンキージャグラー ・ ナイトライダー ・ キン肉まん 等 


 いろいろ注目の新台がどんどん出てきましたね~


 なんか、新台の勉強が追い付かず大変w


 個人的には、初打ち → 敬遠 となりそうなキン肉まんも稼働はかなり好調ですが、

 
 キン肉まんの設定6 = マジハロの設定6 的な存在なので、 


 狙い目はずばり!



 ”月一イベントの一本釣り” と ”導入遅れの新台入れ替え狙い

 
 通常営業ではとてもじゃないけど打てないでしょうね・・・・・



 パチもちょっと書いとこう♪

 
 ついに、冬ソナ2 の導入が本格化してきました。


 もう打っちゃいました?  回りました??

  
 たぶん、しばらくはきつそうですよね~釘と釘と釘とかww



 「今一番、この冬ソナ導入に影響を受けてる台は?」


 と考えたら、


 
 エヴァ3 → アクエリオン → エヴァ4



 という客の流れであったように、



 春のワルツ → 冬ソナ2 


 
 となると思われるので、


 春のワルツが意外に狙い目になってくるのではと睨んでおります(☆_☆)ズバっ!



 ってとこですかね~



 明日は何処へ行こうかな~



 ってことで、この辺で♪


 
 明日晴れます 「よ~ぉにぃ~♪」 



 ちゃんちゃんww








 
スポンサーサイト
EDIT  |  01:55  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

('-'*)オハヨ♪

Σ('=';) ハッ!! よ~おにぃ~~じゃないの?
冬ソナ一色になってますわ、MH。
キン肉マンも今日からかな・・・
ほんとすんごい勢いで新台入るのね~(ノ_-;)ハア…
回収すごいんだろうなあ。。。

手の調子はいかが?
無理しないようにしてくださいね(*・ω・)ノ凸
ちょびこ |  2008.04.09(水) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

冬ソナはオラが通ってるホール4件のうち一軒だけ入った
後は先行導入するだけの資金が無かったんだろうね
昨日の新台入れ替えで春のワルツ入ってる所もあるし
今更郷ひろみも入ってるし
完全に時代遅れな地元です(笑
ラブドン |  2008.04.09(水) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

えっ?「よぉ~モォ~ニング♪」じゃないのっ??
発音いいなぁと思ってたよ。。勘違いだったのか。。
そもそもヨーモニーってどういう意味なのかも謎><。。
‥それはまだオバサンじゃない証拠に決まってる!orz..

明日あたりマイホにも入ってると思いつつ‥未だに
冬ソナ1が満席な‥おばちゃん率高いマイホでは座れない。。
スロ明菜ちゃん打ってみたいですね~!入るのかな。。
湘爆人気なかった地区だからな。。
そぅたん |  2008.04.09(水) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

キン肉マンの6とマジハロの6が同じっていうのはホントにおもいますね!!でも今日キン肉マン6ツモったと思ったのに違いましたwwその後モグモグ打ったら8連続でSMT入らんし(スーパーミントタイムではないですよ)
とも |  2008.04.09(水) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

ヨーモニーって言ってたんですね。
私はジョモニーって言ってるんだと思ってました。JOMOってガソリンやん、みたいなw
新台いっぱいで同じくついていけません。
さんちゃん |  2008.04.10(木) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

~ちょびこさんへ~

それだけ新台入れ替えしていたら、店も設定入れれないですねww

キン肉まんも稼働はやばいですよ~

さすがに空き台に座る余裕ないので、新台入れ替えなんかを狙ってみようかなと


~ラブ兄さんへ~

地域差はあるって言いますからね~

大阪は早いけど、回収から入るってのが基本多いです・・・

だから新台と言っても、冬ソナやら春のワルツやら触れる状態になるのはいつになるやらって感じですww


~そぅたんさんへ~

本編韓国語で見るようになれば、かなりの通ですよねww

ヨーモニーはなんて意味だったかな・・・・

よし、記事で聞いてみようww


~ともさんへ~

まだ打ってないからどうなのかわかんないところが本音だけど、分かりやすいらしいよね~

ってか、設定6を打てる日はあるのだろうか 爆


~さんちゃんさんへ~

やっぱみんなわかんないんですねww

空耳アワーに投稿してみましょうかww



エージィ |  2008.04.11(金) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
