2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

今更ながら・・・・


 「ヨーモニー♪」 ってなんなんですかね? ってコメントで頂いて、


 よくよく考えたら、知りませんでしたねw(つω`*)


 どなたか知ってる方は教えてください m(_ _)m


  
 今更ながら繋がりで、聞いておきたいことがありまつ。


 2027のJAC中、カットインあるじゃないですか?


 奇数・低設定ほど ”ペンタカットイン”が出やすいってやつ。


 よくよく見てたら、 3G目にカットインするパターンと、4G目にカットインするパターンがあるのね。


 どっちも、ペンタカットインとして数えたらいいんかな・・・・今更ながらだけどww


 よく、雑誌なんかには 「3G目のキャラが」 って書いてるよね?


 こちらもご存じの方教えてください m(_ _)m



 さてさて、キン肉マンの導入・冬のソナタの導入が始まりましたが、打てましたか?


 なんか4号機ばりにお客さんが台を取りに行く姿は、ちょっと嬉しかったりする♪


 どっかで、5号機時代に入ってから元気がなかった新台入れ替えなんかでも


 ここのところ活気が戻ってきたし、吉宗なんかは稼働率も維持できてますよね~


 ただ、設定状況・釘状況は外から見ていても厳し目なのが残念です。


 

 こないだは、モグモグ や 黄門ちゃま を打ってきましたが、それに続いて
 
 
 リーチ目発見!スロガッパ と プレイボーイ(リミテッドVer) を初打ち。


 スロガッパは、ア○ゼ が ニューパル をパクった作品ww


 というか、カエル(ヤマ○)を食っちゃうぞ的な演出がある時点で、


 ちょっと大人の事情的なものの裏表が見え隠れしてるのが怖いんだけどww


 打ってみた感想は、以外に好感触。


 設置台数も、以外に親しみやすい感じなのと、


 ニューパル好きだったおじちゃん・おばちゃん受けしやすそうな感じで伸びて来そうですね~


 プレイボーイは、良くも悪くもマニア向け♪


 中押しで、種ありブドウ・種なしブドウが分かっちゃうのがすんごい残念だけど、 
 

 割の高さと、REGで200枚+20GのRT付くということで、結構高設定は安定してる感じです。  
 
 
 ブドウが14枚役なので、ぼーっとできませんwwwσ(´ x `;*)


 パチもですね~、 寿司屋の源さん 打ってみました。


 あのシャッターはかなりのインパクトです♪


 ただ、冬のソナタ2の影響で設置台数がすんごい削られてますねww


 4+4保留(電チュー入賞は確変振り分け)のエヴァ4と同じようなタイプで、


 スルーが大事になってくるんですが、エヴァ4とかと違って、


 確変・時短中の止め打ちは、スルーが無調整でも全然通ってくれるので

 
 確変・時短中の玉増えが見込めると思われます。


 その辺考えると、結構甘いのかな~と。 


 ただ、1回辺りの大当たり玉数が少ないんですよね・・・


 トータル確率がまだ分からないので、その辺が甘いようなら今後も打ってみようかなと思ってます。


 でも、不安が・・・・


 なんてったって、


 源さんですから(´・ω・`)
   

 設置期間がどれくらい続くか彡(-ω-;)彡


 2027の魚雷ばりに迷走中のS◎NYOwww


 どうなることやら・・・・・・



  
 





 
EDIT  |  02:27  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

エロガッパ、ヨサゲですがどうもこうも設定判別がしんどいっス。。。
通常時の小役もアテにならない、ボーナス中の子ガッパ3匹もそんなに出ない、結局のところボーナス出現率で判断するしかない、でも荒れる…。
設定発表するような店で打つほうがベターかな?と思います。
よっぽど狙い台に自信があるときじゃないとブッコめないのが残念でなりません。。。
低設定域の甘さがささやかれてますが、死ぬときは問答無用で言わされるのでね…
新しい分、青ドンよりは使えそうかな?と思いますが。
ひろし |  2008.04.11(金) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

2027のペンタカットインは3Gでも4Gでも大丈夫ですよ~。そして朝エージィさんの記事みてプレイボーイ打ってきました(笑)メチャクチャおもしろいですね(笑)ただ看破材料が少なすぎなのがざんねん…RT中のハズレ確率だけだとちょっと弱いですね^^; しかも桃チェの時はハズレにいれていいのかもよくわからない^^;
とも |  2008.04.11(金) 23:38 |  URL |  【コメント編集】


懲りずに源さんを出すSANYO・・・
海一本に絞ればいいのにね(笑)

解析見てないから詳細は不明だけど、
キン肉マン、天井あるらしいですね!
どうせ戦国みたいに高確ゾーンだけなんだろうけど(笑)
チャー坊 |  2008.04.12(土) 04:14 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.12(土) 23:42 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.13(日) 00:20 |   |  【コメント編集】

~ひろしさんへ~

なるほどね~

設置台数が伸びれば入るかもだけど、今の段階では厳しいんかな

子がっぱが熱いんだφ(..)メモメモ


~ともさんへ~

中押しだとね~、中段に白7止まったら右に2連7狙うの。

上段ブドウテンパイで、種ありブドウ確定♪

下段まで白7が滑ったら、種なしブドウ・・・

中段に白7でブドウテンパらずがチェリーだから、左にどっちか狙ってでなかったらもう一方のチェリー確定だよ♪

面白い台なんだけど、なかなか設定がね~


~チャー坊さんへ~

だって、海がこけそうですからww

迷走中ですねw


~シーコメのOさんへ~

ありがとうございます♪

お体に気を付けてくださいね~
エージィ |  2008.04.15(火) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
