2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

~終焉~

 ご機嫌いかがお過ごしですか?


 気づけば桜も散り、4月も後半に差し掛かっておりますね。


 今年に入って1/3 くらい過ぎたわけですが、色々なことがありました。


 スロ生活8年間で、初のドスランプを経験したり、チャリンコで転倒→負傷したり、


 もう踏んだり蹴ったりでした。


 色々と4月に入ってから、考えることが多くて悩んでいたこともありました。


 それでも、励ましてくれるコメントなんかに元気をもらったりして何とかやってたわけですが・・・・・


 結論に達したというよりは、この辺で一段落付けてみようかなと。


 このブログを書くにあたって、



 「何かを伝えていきたい」


 というものがあったのですが、いつしか自分のことでいっぱいで、パンクしそうになってたんですね。


 これからブログをどこかで書くか分からないし、


 もう書くことがないかもしれません。


 それでも、一度決めた道。


 この道の、この業界の答えが見つかるまでは突き進んで行こうと思っております。


 答えがあるのかどうかはまだわかりませんが。


 いつも楽しみにしてくださった方々、


 コメントくださった方々、


 直接会う機会があった方々も、お会いする機会がなかった方々も、


 今までありがとうございました。


 最後に好きな言葉を。


 ~ どんな困難も、きっと信じれば乗り越えられる


           越えられない壁なんてない


                 困難は超えられる人にしか来ないのだから 





 PS、 パチンコパチスロは楽しいですか?


                H 20 / 4 / 20
EDIT  |  23:59  |  稼動日記  |  TB(1)  |  CM(13)  |  Top↑

*Comment

そうですか、すごく寂しいです。
続けて欲しいのは山々ですが、でもエージィさんが出された結論ですので、受け止めたいと思います。
エージィさんのブログ、とても参考になりました。
また再開されるときは、是非教えてください!!
またお会いする日まで、お元気で~(^O^)ノ
さんちゃん |  2008.04.21(月) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。

自分は2号機~3号機になる頃からスロットを打ってますが
最近のスロットは好きではありません。

毎週打ちに行ってた頃の情熱はいつの間にか無くなってますね・・・


BLOGを通じてエージィさんと知り合えた事、非常に良かったと
思ってます、ありがとうございました。

これからも頑張ってくださいね。


Takawo |  2008.04.21(月) 04:33 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした

残念です。
ブログの記事を参考にさせてもらってましたので・・・・。
またブログ等はじめるときは教えてください。
のほほん |  2008.04.21(月) 06:57 |  URL |  【コメント編集】

ブログ閉鎖する事にしたんだね
寂しい気分です
でも自分で決めた事だから
最後の質問
オラはスロットは好きです
でも今までと同じように楽しいか?って聞かれると・・・・・
明らかに今までの好きとは違います
オラは別に依存してる訳ではないと思うから、本当に勝てなくなったら辞めても良いかなって思っています
だって魅力ないもん
エーちゃんはこれからどんな道を進むか解らないけど頑張って行ってね^^
オラも頑張りますから(o≧▽゚)oニパッ
長い間お疲れ様でした
ラブドン |  2008.04.21(月) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

エージィさんのファンとしてはとても残念ですがこういうことに別れは必ずやって来るものなので…
このブログは俺にスロットの魅力を教えてくれた最高の教科書、そしてエージィさんは最愛の恩師です。
もしこっちに来ることがあれば連絡くれたら嬉しいです♪俺が大阪行くときはお願いします(笑)ではでは~^^
とも |  2008.04.21(月) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.21(月) 18:16 |   |  【コメント編集】

スロットを全然知らなかった私にとって、エージィさんの記事は本当に勉強になりました。

ブログの閉鎖は残念だけど・・・

エージィさんの活躍を祈ってますね(*^-^)

今までいっぱい教えてくれて、どうもありがとうっっ!!!
これからも、頑張ってくださいね♪

私ももっともっと、頑張りま~す!!
本当にお疲れ様でした!!!

りん |  2008.04.22(火) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.23(水) 08:33 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.24(木) 12:32 |   |  【コメント編集】

閉鎖するんっすか。 寂しくなりますなー。まーエージィさんが決めた事なら仕方ないっす。 最後に俺はまだ2諦めてねーっす! 今までどうもです。 大雨の中でも期待値求めてホールに並ぶ毎日が好きです俺は!
チカS |  2008.04.26(土) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
へ、閉鎖ですか?
また一人仲間が・・・^^;

でも、ブログってのは自由なものですからね!
まあ、またネット上であえると思うので、お待ちしております!

ちなみに、俺も最近いいこと全くありません・・・。
今日も、お墓参りに行ったら、知らないお墓の囲いに車をかっつけて、
ブロック塀を壊しちゃいました・・・。
なんか、最近、本当にいいことがありません・・・(泣)

でも、お互いがんばりましょう!^^

長い間、お疲れっしたーー^^
chang |  2008.04.27(日) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.17(土) 00:14 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.25(日) 23:52 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 02:33:41 |
 | BLOGTOP | 
