2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

今更ながら・・・・


 「ヨーモニー♪」 ってなんなんですかね? ってコメントで頂いて、


 よくよく考えたら、知りませんでしたねw(つω`*)


 どなたか知ってる方は教えてください m(_ _)m


  
 今更ながら繋がりで、聞いておきたいことがありまつ。


 2027のJAC中、カットインあるじゃないですか?


 奇数・低設定ほど ”ペンタカットイン”が出やすいってやつ。


 よくよく見てたら、 3G目にカットインするパターンと、4G目にカットインするパターンがあるのね。


 どっちも、ペンタカットインとして数えたらいいんかな・・・・今更ながらだけどww


 よく、雑誌なんかには 「3G目のキャラが」 って書いてるよね?


 こちらもご存じの方教えてください m(_ _)m



 さてさて、キン肉マンの導入・冬のソナタの導入が始まりましたが、打てましたか?


 なんか4号機ばりにお客さんが台を取りに行く姿は、ちょっと嬉しかったりする♪


 どっかで、5号機時代に入ってから元気がなかった新台入れ替えなんかでも


 ここのところ活気が戻ってきたし、吉宗なんかは稼働率も維持できてますよね~


 ただ、設定状況・釘状況は外から見ていても厳し目なのが残念です。


 

 こないだは、モグモグ や 黄門ちゃま を打ってきましたが、それに続いて
 
 
 リーチ目発見!スロガッパ と プレイボーイ(リミテッドVer) を初打ち。


 スロガッパは、ア○ゼ が ニューパル をパクった作品ww


 というか、カエル(ヤマ○)を食っちゃうぞ的な演出がある時点で、


 ちょっと大人の事情的なものの裏表が見え隠れしてるのが怖いんだけどww


 打ってみた感想は、以外に好感触。


 設置台数も、以外に親しみやすい感じなのと、


 ニューパル好きだったおじちゃん・おばちゃん受けしやすそうな感じで伸びて来そうですね~


 プレイボーイは、良くも悪くもマニア向け♪


 中押しで、種ありブドウ・種なしブドウが分かっちゃうのがすんごい残念だけど、 
 

 割の高さと、REGで200枚+20GのRT付くということで、結構高設定は安定してる感じです。  
 
 
 ブドウが14枚役なので、ぼーっとできませんwwwσ(´ x `;*)


 パチもですね~、 寿司屋の源さん 打ってみました。


 あのシャッターはかなりのインパクトです♪


 ただ、冬のソナタ2の影響で設置台数がすんごい削られてますねww


 4+4保留(電チュー入賞は確変振り分け)のエヴァ4と同じようなタイプで、


 スルーが大事になってくるんですが、エヴァ4とかと違って、


 確変・時短中の止め打ちは、スルーが無調整でも全然通ってくれるので

 
 確変・時短中の玉増えが見込めると思われます。


 その辺考えると、結構甘いのかな~と。 


 ただ、1回辺りの大当たり玉数が少ないんですよね・・・


 トータル確率がまだ分からないので、その辺が甘いようなら今後も打ってみようかなと思ってます。


 でも、不安が・・・・


 なんてったって、


 源さんですから(´・ω・`)
   

 設置期間がどれくらい続くか彡(-ω-;)彡


 2027の魚雷ばりに迷走中のS◎NYOwww


 どうなることやら・・・・・・



  
 





 
EDIT  |  02:27  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

新台打ってみた

 「ヨ~モニ~」


 を、ずっと


 「よ~ぉにぃ~」


 って言ってると本気で思ってました。



 どーも、ブログで連勝してるって書くと、連敗するエージィです (o_ _)ノ彡☆ポムポム


 こうなったら、連勝してるとき負けるまで収支書かね~ww


 まーいつかは当然負けるから気にしてないんですが。


 
 今日は、12時開店の S-S店吉宗に戯れた後、5時リニューアル開店の店に行ったはいいが、

 
 全然設定入ってないしw


 5時開店 + リニューアルなら 最低 4・5・6はなくね? 


 って思ったんだけど、どう見てもダメな感じで撤退してきました。 


 そんな中、最近なかなか実行できなかった 新台初打ち。



 5機種も打てました~∩(´∀`)∩
 


 真・モグモグ と 真・黄門ちゃま と アマゾンロード と 中森明菜(スロ) と 羽根パチ黄門 です。

 
 後者の二つは、なかなか打つ機会なかったのですが、この際ということでw


 一番手応え?が良かったのは、真・モグ

 
 本来がっかりするだけ? の REG から、RTチャンスゾーンへ移行するというのも面白いし、  

 
 演出が豊富♪   若干うるさい感はありますがww

 
 全国制覇(ループとか爆連は当然ないですが)もありますので、達成感とか打ちこみがいはありそうですね♪


 前作モグモグ風林火山が好きな人は好きだと思います。


 黄門ちゃま は、良くも悪くも微妙ww


 演出量(発生率)が多いために、パチンコみたくボタン押す → 「・・・・」とかパチスロに入らない演出がどうなんだろうと。

 
 RTは完走型+ループ型なんだけど、ループはしにくいから以外にがっつり増えないようです。


 アマゾンロードは勉強不足で、本当触っただけww


 なろほど~ 演出は微妙とφ(..)メモ www

 
 中森明菜は、DAIICHI のパチスロ台ですからね・・・・(湘爆と同じですww リール制御が)   


 羽根パチ黄門は、どこも甘くはしてくれなさそうですが、たまに打ってみようと思います♪ 
 

 それ以外にも、 ジャンキージャグラー ・ ナイトライダー ・ キン肉まん 等 


 いろいろ注目の新台がどんどん出てきましたね~


 なんか、新台の勉強が追い付かず大変w


 個人的には、初打ち → 敬遠 となりそうなキン肉まんも稼働はかなり好調ですが、

 
 キン肉まんの設定6 = マジハロの設定6 的な存在なので、 


 狙い目はずばり!



 ”月一イベントの一本釣り” と ”導入遅れの新台入れ替え狙い

 
 通常営業ではとてもじゃないけど打てないでしょうね・・・・・



 パチもちょっと書いとこう♪

 
 ついに、冬ソナ2 の導入が本格化してきました。


 もう打っちゃいました?  回りました??

  
 たぶん、しばらくはきつそうですよね~釘と釘と釘とかww



 「今一番、この冬ソナ導入に影響を受けてる台は?」


 と考えたら、


 
 エヴァ3 → アクエリオン → エヴァ4



 という客の流れであったように、



 春のワルツ → 冬ソナ2 


 
 となると思われるので、


 春のワルツが意外に狙い目になってくるのではと睨んでおります(☆_☆)ズバっ!



 ってとこですかね~



 明日は何処へ行こうかな~



 ってことで、この辺で♪


 
 明日晴れます 「よ~ぉにぃ~♪」 



 ちゃんちゃんww








 
EDIT  |  01:55  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

お絵かき~♪




 ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`  超むずいww


 新機能が付いていたので挑戦してみたら、ひどい結果になっちゃったww


 タッチペンで絵を描くのって難しいね(実際に書いてもそんなに変わんないかもだけど 爆


 あっという間の3か月。


 怪我あり、怪我あり、怪我あり(どんだけだよ


 引きスランプの1・2月、店探し・怪我による行動範囲の制限で当初の予定より大幅に足りてない今年です・・・


 ってことで、3月の収支を。


14勝 11敗 +141000

2(日) + 4000 \ 12
3(月) - 2000 \ 39
4(火) + 18000 \ 32
5(水) - 24000 \ 48
6(木) - 35000 \ 83
7(金) - 6000 \ 50
8(土) + 17000 \ 3
10(月) + 36000 \ 1
11(火) + 24000 \ 35
12(水) + 9000 \ 24
13(木) + 35000 \ 15
15(土) - 7000 \ 26
16(日) - 15000 \ 54
17(月) - 8000 \ 29
18(火) - 33000 \ 46
19(水) - 7000 \ 42
20(木) - 26000 \ 35
21(金) + 20000 \ 9
22(土) + 24000 \ 13
23(日) + 16000 \ 14
25(火) + 30000 \ 26
26(水) - 9000 \ 47
27(木) + 45000 \ 10
28(金) + 6000 \ 19
31(月) + 27000 \ 32


 何件回ったかなってくらいに店周りに時間費やしたんだけど、それほどイイ店を見つけることも出来ず、なんともふがいない結果になってしまいました。


 月末に関しては、結果が残せたのでこれを次の月に繋げて行こうという感じです。


 実は、手の怪我もピークよりは治ったのですが、左手の親指付け根辺りから手首までの筋肉?筋? が一向に治りません。


 かといって、固定するほどでもないんだろうけど・・・・


 そんな3月でしたが、4月はロケットスタートが切れました。


 
4/1  体調不良で休み

4/2  毎年恒例の高校野球観戦

      地元帰宅後、パチ屋へ出動  軽くゲッター打って、 + 7K

4/3  エヴァ2 イベントでスカ  (10K投資)  の後、BL店へ 

      エヴァスロ  16K投資 12K回収 → パチガッツ 14K 初当たり 

      3連 (2箱飲まれ) → 2連 ちょいと回したところで 当たったらこれが伸びて、

      (突確含まず)17連チャンww  29275玉換金で  +60K

4/4   風邪でダウン

4/5   昼から動けるようになり、店周りしてると

       RE店 1/1 1/2 1/3 で 5・6 という機種があるというイベントで

       マッハがすこぶる良さ気。 機械割的にも低いので入ってもおかしくないし。      

       6K投資  合成が悪くなったのと、6出ないであろう挙動のため止め  +2K

4/6  6の日イベント 旧マイホ。

     エヴァ初代 → スパイダーマン → ガッチャ(バラエティ) → デビルメイクライ
  
     と渡り歩き、なんとかデビルで落ち着く。

     ベル確が 1/8.8 とすこぶる好調で、尚且つ リプ重複やらベル重複やら

     意味不明な引きを発揮。 しかも、同色BIGを引くという近年まれに見る
 
     鬼引き発動ww

      同色 6回  DB 8回 R 11回 合成 1/200  たぶん 設定6

     1/3000 の同色を 6回も引いて、

     1/ 350 のDBを8回しか引けない当たりはさすが変引きw

     ニューパル 設定4確(最高設定)で 合成1/100で BIG 8回引き、閉店止め

     42K投資  + 28000  3885枚

 
 今年は、引きが良いほうに片寄ることが本当になく、設定どおりの機械割に持って行くこともなかなかない中、

 久々に気持ちのいいパチでの連チャン・スロでの引き強にも恵まれ、


 今月はこれまでの3ヶ月間期待収支で足りてない分も引けそうな気がしないでもないので、


 頑張って行こうかと思っておる次第であります (*´-`*)ゞ ポリポリ


 なんか微妙な閉め方になっちゃったなww


 









 

          
EDIT  |  10:36  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
